注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

下品な話も含みますが相談させてください。わたしが余計なことを聞いたことで、彼と1…

回答11 + お礼10 HIT数 1034 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
22/05/23 13:21(更新日時)

下品な話も含みますが相談させてください。
わたしが余計なことを聞いたことで、彼と1日かかってケンカしました。
別れ話にもなりましたが、一緒にいようというふうに言ってくれて仲直りしました。
そのあとわたしは生理中だったのでフェラしたんですが、その時彼がずっとわたしの頭を動かして押しつけたりコントロールしてて、奥まで押し付けるので何度もオエっとなって、苦しくて、でも見えていなかったのかやめてくれず。
終わった後涙が出て、気持ち悪くて具合が悪くなってしまい、ちょっと横になりました。
彼は大丈夫⁇ごめんね、と言ってくれたけど、わたしの様子を見てまた落ち込むというかテンションが下がってしまっていて…わたしがごめんねっていう感じになって。
それもあって、せっかく仲直りしたのにまた溝が生まれて、翌日のデートも「うまく笑える気がしないからやめとく」とラインがきました。
ケンカもわたしのせいなので、本当にごめんなさいと送ったけど既読スルーです。
もうこちらからしばらく連絡したりしない方がいいのか…夜にまたラインしてみるか悩んでいます。
長文ですみません、皆さんの意見聞かせてください。

タグ

No.3546178 22/05/22 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/22 11:04
佐々あみじゃが♀ ( 0wKUCd )

vの見過ぎなんじゃない?彼氏さん

No.5 22/05/22 11:23
匿名さん5 

なんでこんな人の事好きなのって感想

No.8 22/05/22 12:46
匿名さん8 

余計なこと。何聞いたんですか?
ケンカもオエってなったのも主さんが絶対100%悪いの?
何が本当にごめんなさいなの?何が悪くて謝ったの??
ラインなんか要らんでしょ。無視されてるのに何を送るの?

どこが好きで付き合ってるのかよく考えた方がいいですよ。純粋にその人に惚れてるのか、その人以外に男が居ないため、一人になるのが嫌だから縋ってるのか。

またオエってなるまでブツを出し入れさせられるよ。
で、主さんがしんみりしたら、彼がブツクサ落ち込みみたいな当て付けするんじゃない?

No.3 22/05/22 11:09
匿名さん3 

彼がガキっぽいだけでしょう
不機嫌ハラスメントだなと思いました
勝手に機嫌が直っていつも通り接してくるまで放置でいいと思いますよ
ここで構ってしまうと味を占めてしまいますから

「うまく笑える気がしないから」なんてのも嫌味っぽい、当てつけ感があります
謝らせたい、ご機嫌取りをしてほしいっていうのが見え見えですよね
全部主さんのせいだと暗に言ってるんですよ
普段からそういう態度を取っていふのならば、彼はそのいじけ癖を治した方がいいですね

No.10 22/05/22 13:01
匿名さん10 

あなたが悪いのは自信がないところ
彼はそんなあなたの性格を利用してる自分が優位に立とうとしてる
こんな駄目な私と付き合ってくれるのは彼しかいない…と思ってませんか?
あなたは幸せになる権利がある!

No.2 22/05/22 11:05
匿名さん2 

彼をそこまでさせた内容って何聞いちゃったの?

No.4 22/05/22 11:15
匿名さん4 

まず、主さんがあやまる必要はまるでないと思いました。

ただ、イマラチオみたいな苦しい状態だったなら、その時彼に「あれは苦しいから私は好きじゃない。やめてほしい」とはっきり伝えた方が良かったと思います。
嫌なこと、不快なことははっきり伝えないと、相手もそれでいいんだと思ってしまったり、主さんがなんで具合が悪くなったのか完全に理解できず、1人でウジウジする面倒なことになりますから。。。
⬆これは完全に彼が幼稚なだけですけどね。

それにケンカではなく、今回は意思疎通ができなかったケースだと思います。
体調が悪い彼女を気遣えない上に、めんどくさい性格の彼氏だなと思いましたが、それでも元通りになりたいなら

・この間は体調も悪かったし、本当は苦しかったから、いつも通りに振る舞えなかった。あの時は言えなかったけど頭を抑えたりコントロールされるのは苦しいから、今度からはやめてほしい
・生理の時は色々と体調が悪く、考えすぎたりもする。だけど好きな気持ちには変わりないから、また仲良くしたい。

みたいな内容で話してみてはどうでしょうか?

ただ、主さんに非は無いですよ。ほんと。めんどくさくて幼稚なのは彼氏の方です。

No.6 22/05/22 11:42
匿名さん6 

フェラしなきゃいけなかったんですか。
あれってお互い気分的気持ち良く無いとただの作業だよね。

No.7 22/05/22 12:20
匿名さん7 

私の彼も喧嘩して仲直りするのに
まずフェラしてといいます。

同じく、頭押さえつけられたり
奥までくわえさせられたりオエッてなるし
何してるんだろ、自分、
店じゃないんだよと毎回思ってしまいます。

喜んでする人いるんですかね?

No.20 22/05/22 14:40
お礼

>> 10 あなたが悪いのは自信がないところ 彼はそんなあなたの性格を利用してる自分が優位に立とうとしてる こんな駄目な私と付き合ってくれるのは彼し… ありがとうございます。
そうですね、自信はないです。
彼と付き合っていくなら一生彼が上の立場だろうと思います。
色々考えないといけない時期かもしれないですね。

No.21 22/05/23 13:21
匿名さん21 

ご機嫌取りにフェラなんかしなくていいよ。何か嫌だよね。付き合ったら楽しかったり、ドキドキするのかと思ったら男の下半身舐めるのがセットでついて来るって。少女マンガに一切出てこなかった。頭押さえ付けて女性を馬鹿にしてるよね。あなたもさ、そんな馬鹿にされて謝ったりしなくて堂々としててよ。謝ったりしてもあなたのさ優しさなんか伝わらないんだから。

No.17 22/05/22 14:10
お礼

>> 7 私の彼も喧嘩して仲直りするのに まずフェラしてといいます。 同じく、頭押さえつけられたり 奥までくわえさせられたりオエッてなるし … ありがとうございます。
同じですね(・・;)
完全に支配欲とかですよね…
喜んでやる人なんて絶対いないと思います!

No.11 22/05/22 14:01
お礼

>> 1 vの見過ぎなんじゃない?彼氏さん ですかね(・・;)
ありがとうございます。

No.12 22/05/22 14:01
お礼

>> 2 彼をそこまでさせた内容って何聞いちゃったの? 彼の過去のことを聞きました。
わたしも前に彼に色々聞かれたし、気になることはお互い言おうねって言ってたので…
聞いて予想外の話で動揺が隠さずにケンカになりました。
せっかく2人で前に進もうとしてるタイミングでそんなこと聞く神経がわからないと言われてしまいました。
原因はわたしなんです…

No.13 22/05/22 14:04
お礼

>> 3 彼がガキっぽいだけでしょう 不機嫌ハラスメントだなと思いました 勝手に機嫌が直っていつも通り接してくるまで放置でいいと思いますよ ここ… コメントありがとうございます、、
たくさん謝まって泣きまくったんですが、そんなわたしを許してくれたのでよかった…って思ってたら具合悪くなった一件があったので、彼の気持ちをまた下げたのかなって思います。
また既読スルーされるだろうし、こちらから連絡する勇気が出ません…

No.14 22/05/22 14:08
お礼

>> 4 まず、主さんがあやまる必要はまるでないと思いました。 ただ、イマラチオみたいな苦しい状態だったなら、その時彼に「あれは苦しいから私は好… ありがとうございます。
そもそものケンカの原因はわたしなのでわたしが悪いんです。
イラマチオの件に関してはまたもし会う機会があれば今度きちんと伝えないとなって思いました。
このまま既読スルーされたらもう終わりなのかな…って気がしています。

No.15 22/05/22 14:08
お礼

>> 5 なんでこんな人の事好きなのって感想 ありがとうございます。

No.16 22/05/22 14:09
お礼

>> 6 フェラしなきゃいけなかったんですか。 あれってお互い気分的気持ち良く無いとただの作業だよね。 ありがとうございます。
そうですね。
多分彼からすればわたしが原因でケンカして、許してやったという感じで半ば強引なやり方だったのかなって気もします。

No.18 22/05/22 14:38
お礼

>> 8 余計なこと。何聞いたんですか? ケンカもオエってなったのも主さんが絶対100%悪いの? 何が本当にごめんなさいなの?何が悪くて謝ったの?… ありがとうございます。
彼の過去を聞いてしまって…そのタイミングで聞いてしまい、余計なことだったなあって思ってます。
無視されてるんですもんね…送っても虚しくなるだけですね。

No.19 22/05/22 14:39
お礼

>> 9 削除された回答 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧