注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

高校転校について。 元友人が公立の商業高校から通信制高校に転校したと共通の…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

学生さん
22/05/22 23:00(更新日時)

高校転校について。

元友人が公立の商業高校から通信制高校に転校したと共通の友人から聞きました。

昨年6月頃元友人と性的トラブルに発展してしまい(被害者は当方です)それが原因なのかなと思っています。

昨年6月に私は自転車を押しながら、相手は普通に2人で歩いていたところ突然胸を触られるということがありました。
田舎だったので人通りも監視カメラもなく証拠はありませんでしたが友人から背中を押され当方の学校の担任やかかりつけの精神科担当医、教育委員会などに相談しました。

それから約3、4ヶ月後に警察の方にも相談しました。
警察の方はまた進展があったら伝えるかもという旨のことを言っていましたが連絡等はありませんでした。

当方と元友人は学校は違うものの学校の方向が同じで、たまに同じ電車に乗り合わせることがあったのですが最近見ないなと思っていた矢先に共通の友人から転校したとの話を聞き本当に驚きました。

彼は自主退学したのでしょうか?それとも警察や教育委員会から連絡が行き退学処分となってしまったのでしょうか?
彼は小学生から野球をやっていて高校でも野球部に入っていて、そこそこ強かったとの話を聞いているのでわざわざ退学…?と思っています。
さらに陽キャと呼ばれる部類なので友人関係トラブルなども可能性は低そうです。

やはり退学処分でしょうか?

タグ

No.3546195 22/05/22 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/22 23:00
匿名さん1 

どうでしょうね。
私の子どもが通う通信制高校では、問題のある生徒は入学させないです。

陽キャの部類にいても、転入してくる子はいますよ。
端からはわからないことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧