注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

間接的にテレビタレントになりたいです。どうすればよいでしょうか? 間接的と…

回答2 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 16:32(更新日時)

間接的にテレビタレントになりたいです。どうすればよいでしょうか?

間接的というのは何かをきっかけに人気になるということです。
しかし、私には特別顔がよいとか東大卒とかおもしろ弁護士とかyoutuberとかすごい特技がるとかの才能は一切ないです。

最近考えているのはバラエティー番組の街頭インタビューでおかしなことやおかしな行動したりするといいのではないかと思っています。

タグ

No.3546887 22/05/23 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/23 14:01
匿名さん1 

あなたの言う方法で、誰かいますかね?テレビタレントになった人
ネットでネタ画像や、ネットスラングに取り上げられるのが精一杯では無いかと思うのですが

顔は普通で、特技もこれといって無く、職業的にも普通で
しかも間接的ですか……
努力もしたくないと

難易度高いですねぇ

いきなりの街頭インタビューでそれなりのリアクション出来るなら、芸人さんになった方が良いとは思いますが……

どんなタレントさんになりたいんでしょう?簡単に言えば使われ方ですけど
それによって、目指す形というか入り方も違うと思うんですよね

No.2 22/05/23 15:57
お礼

>> 1 例えば、塾講師の林先生とかも、元々は素人です。また、武井壮さんもスポーツ選手でしたがタレントみたいな感じになりました。あとは弁護士先生関係とかいろいろ

あんな感じで僕も、テレビタレントに自然となっちゃったみたいになりたいんです。

No.3 22/05/23 16:32
匿名さん1 

いや、えーと林修先生ですが、あの人「東大法学部卒業」の「その業界では知らない人がいない有名人」でしたよ
テレビに出る前から、超がつく有名人です
しかも、就職した銀行を辞めてから挫折の連続です
きつい暮らしをしてきた苦労人でもあります

武井壮さんだって、元日本チャンピオンです。十種競技の
ある意味では、天才です。競技暦2年ちょっとで日本チャンピオンです
プロ野球選手志望で色々と足掻いていたのですが実らずに有能で面白いスポーツインストラクターからタレント業に移動したという、異常なほどの努力家でもあります
海外にもドンドン出て行って、鍛錬を繰り返した人です

その2人は自然になっちゃったではなく、なるほどの注目を集めたから声がかかったんです
業界関係者なら必ず知っている人です

例えば、今でしたらウクライナ・ロシアの戦争が問題になっていますが
そこに「ロシア政治が専門の」とか「ウクライナ駐在だった」などの人がワイドショーなどに出るでしょう?
その業界なら「コイツ」という、有能かは知りませんが知名度を持っている人ばかりです
そこから、何かしらの癖や個性があり、タレント化する事はあるでしょう
加藤一ニ三さん、将棋指しですが凄い個性的な上に「将棋の名人」であるという個性がありますからタレントさんになってます
元プロの将棋棋士ですが、「早指しの神」と言われた将棋好きなら知らない人はいない偉人です

林修先生も、武井壮さんも、「○○ならコイツ」という信頼があってテレビ側からのオファーで出て、上手くやれて定着した人達です
人柄も(演技かどうかは置いておいて)悪くなく、努力家であり、とあるジャンルで一線級だったプロです
何かの拍子でぽっと出た人達ではありません

なって稼ぎが良くなったという事はあったでしょうが、ならなくても立派に食っていけた人です

あなたも何か「○○業界の事だったらコイツ」になるのが近道かと
街頭インタビューではやはりネタ画像止まりです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧