注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

気分の上下が激しいので病気を疑ってます。19歳です。その時思ったことを書き出した…

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 13:41(更新日時)

気分の上下が激しいので病気を疑ってます。19歳です。その時思ったことを書き出したのでまとまりがありませんが読んでもらえるとありがたいです。気分はいい時と最悪の時で上下で分けてます。

頭がスッキリと霧が晴れたような清々しさがある。朝からカーテンを開けて特に理由はないけど面白い声を出して笑いたくなる。世界が輝いて見える。全ての人間が愛おしく感じる。悩んでる人を見て、そんな小さいことで悩むなんて馬鹿なやつだ!もっと強く生きろよみたいに思う。人生が楽しい。総合的に能力が向上する。無敵感。さっさと課題終わらせよう!と前向きになる。趣味も捗るし興奮する。眠らなくても大丈夫。食べ物が美味しい。気分が落ちてた時をよく思い出せない。新しいことを始めたくなって人間関係も築きたくなる。自分は神で素晴らしいと感じる。だから周りの凡人らを無限の愛で愛そうと思う。何を言われてもなんとも思わなくなる。

なにもかもが嫌になる。陽の光が嫌。食べられない。頭にもやがかかっている感覚。気がついたら思考が停止してる。世界は全然平和じゃないしやっぱりこの世自体が地獄で生まれなきゃよかったと思う。死のうかと思う。人間の存在意義がわからない。なんでこんなことになったんだと思う。自分の無能さに呆れる。周りなんてどうでもいいしみんな消えればいいと思う。なんかしらが起きて世界がなくなればいいと思う。何もしたくないしできない。壁を眺めて1日終わる。謎の焦燥感恐怖感動悸痺れジェットコースターから落ちる時のひやっとする感覚。泣きたくなる。自分は社会的に不適合者だと思う。自分に人間という器はあってないないとかんじる。結局人は孤独だと感じる。何もかもやめてしまおうと考える。このまま雪山にでも登って死のうかと思う。それができたら最高だなと感じる。いつまでも生きてても煩わしいから早いうちに死のうと思う。辛いから薬を飲んで寝て何も感じないようにする。でも悪夢を見る。変に早く起きてしまう。薬の副作用で眠くて課題や他のタスクに手がつかない。

よろしくお願いします…

タグ

No.3546955 22/05/23 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/23 13:41
匿名さん1 

上下の文章が同じ人とは思えないほど性格が違うので
本人も周囲も大変そうですが
いいときの印象が強いと
周囲は、なんだかんだ許容できてしまうのではないかと
お互い様の精神が働きそうです。
あなたはお薬のんでいるそうなので通院もしてるようなら
この症状も伝えたほうが
誰にでも長所短所があるので
大変そうだけどそれを悪く思いませんから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題