注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

アシスタントをしている25歳女子です。 他部署に気になっている7個上の人がいま…

回答1 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 15:30(更新日時)

アシスタントをしている25歳女子です。
他部署に気になっている7個上の人がいます。
ただ、他部署ですが、仕事上では何回か絡みがありました。

ここ最近、あることがきっかけでよくその方から社内チャットで私用の連絡が来るようになりました。
例えば、社内ですれ違った後に「さっきは挙動不審になってしまってすいませんでした!忘れてください」などと連絡が頻繁に来るようになり、終業間際に私に用事があると言われて、 待ち伏せされて、その人が所属する部署の飲み会に誘われました。
しかしこのご時世ですし、少人数での開催とのことでした。

LINEを交換して、飲み会ぜひ行きたいです、と言うと、
「〇〇さんが来ないとテンションが半分以下に下がるところでした!」
と言ってくれ、飲み会に行きました。
飲み会自体は、全員、他部署の方なので私だけアウェー状態でしたが、楽しく過ごせました。

その人は、終始恥ずかしそうにしていて、
質問は土日何してるか、いつもお昼何時に行ってるのか、など色々と質問攻めでした。

その後、割と高めの店だったのですがお会計は私が一番少な目でいいと言われて、そのまま解散になりました。
帰り際、今日のメンバーでグループ作ろうとなったのですが、そのまま作る気配はなく、
時が過ぎ、今日たまたまその人と社内で出くわした時に、この間のお礼と、また行きたいです~と言って、さりげなく
「グループ作らないんですか?」と聞くと、
「なんか恥ずかしくなってきて・・・俺作っていいのかな・・・」
とはっきりしない感じだったので、私作りましょうか?っていうと、
え!作ってくれる?と言われました。

いったい彼は何がしたいんでしょうか。
脈はありますか?

タグ

No.3547004 22/05/23 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/23 15:30
匿名さん1 

好意はあるけど臆病なだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋