関連する話題
高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、

中学3年生女子です。 私は毎年男子に嫌われます。 別に私が男子を虐めたり悪口…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 17:18(更新日時)

中学3年生女子です。
私は毎年男子に嫌われます。
別に私が男子を虐めたり悪口をいってるわけじゃないです。
理由は多分、男子のことを可愛いと言ったり、元彼と仲が悪いからです(元彼は友達が多く陽キャで私は悪口を言われている)
もうすごく怖くて。キモイとかムカつくとかぶりっ子とかしねとか言われてます。
こっちを見て笑ってくるし分かりやすいんです。
高校生まで我慢して高校から頑張ろうと思ってるんですけど、やっぱり怖くて。
乗り切る方法ってありますが??私は本当はみんなと仲良くしたいんですがもう無理だと思うので諦めます。

アドバイスほしいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

タグ

No.3547075 22/05/23 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 17:18
通りすがりさん1 

多分、元彼は、プライドとか悔しさとか、あなたをまだ好きなんだったら、好きゆえに屈折した形でその気持ちを表しているのではないでしょうか?
どういう状況にせよ、あまり深く考えずに発言しています。
あと一年。長いと思いますが、耐えてください。新しいところでは、また状況も新しく変化していくと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました