注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中々踏ん切りがつかない気持ちに喝を入れてください。理解できてはいるので辛口でぜひ…

回答6 + お礼6 HIT数 390 あ+ あ-

会社員さん
22/05/26 04:55(更新日時)

中々踏ん切りがつかない気持ちに喝を入れてください。理解できてはいるので辛口でぜひお願いします。私は現在35歳の会社員女です。相手の男性は1つ年上の36歳自営業です。最初は仕事関係で知り合い12年経ちます。何故だかずっと一緒にいます。2人で遊びに行きますし食事や旅行にもいきます。男女関係は一切ありません。彼は私のことを女性としてみていないのもわかります。去年位から私が少し男性として意識しはじめてしまいました。もちろん彼は私に気持ちがないので何も変わりません。私ももう歳ですし結婚を考えるようになり、いまの状況が苦しく辛くなってしまいました。中々同じ境遇の方がいない特殊な関係だとは思いますが現在同居をしています。もちろん友人としてです。私はこの場所をでるべきだし彼とも離れるべきなのはわかりますが勇気がでません。先がないのも承知しています。今の自分に踏ん切りをつける勇気をください。毎日涙が止まりません。大切にしてくれる方を探したいのですが情が邪魔をしてしまいダラダラとしてしまいます。よろしくお願いします。

No.3547494 22/05/24 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/24 08:01
匿名さん1 

男女関係が無いだけで、それはもう夫婦では···みたいなことになってるのね。

気合いを入れて、自分の思ってることを正直に伝えて、相手の考えを聞くしかないよね。

うちは子供ありセックスレス夫婦だけどそれでもうまくやってるので、男女関係がかならずしも夫婦として必要か?っていう気もする。なんか親友がたまたま異性だった感じはある。

本当は同居する前にきっちり確認しておけばよかったんだろうけど、過ぎてしまったことなので、これから気合い入れて、お互いのこれからについて話し合う感じだね。

もう先延ばしは良くないし、がんばれ!

No.2 22/05/24 08:03
匿名さん2 

結婚を考えて同居解消したいというのが
あなたの本音なら解消出来ると思います。
喝。

No.3 22/05/24 08:37
匿名さん3 

なぜ同居している?同棲でしょ?
結婚するの?なぜ同棲していながら男女関係がないの?謎だらけ。
涙してまで何故同棲しているの?
やめなよ、その男…縁ないよ。

No.4 22/05/24 08:57
匿名さん4 

結婚したいので、同居解消しますと伝えましょう。

私は告白してもいいのかなと思ったけど、彼に恋愛感情ないことがわかっているなら、わざわざフラれるのも辛いですよね。
踏ん切りはつくかなと思うけど。

しかし、お二人はどういう経緯で同居することになったのかな。

泣いてても仕方ないの。
さっさと引越し業者見つけてそこから出ましょ!

No.5 22/05/24 10:20
匿名さん5 

いっそお相手に結婚申し込んでみたら?
その気がまったく無ければ出てけばいいけど
思いの外、お相手もタイミング逃しまくって言い出せないとかあるかもよ?笑
とりあえず話し合わないことにはスレ主さんも進めないでしょ

No.6 22/05/24 19:06
お礼

>> 1 男女関係が無いだけで、それはもう夫婦では···みたいなことになってるのね。 気合いを入れて、自分の思ってることを正直に伝えて、相手の考… 励ましていただきありがとうございます( ; ; )毎日つらくて 情けないです。
優しい人を見つけます( ; ; )

No.7 22/05/24 19:07
お礼

>> 2 結婚を考えて同居解消したいというのが あなたの本音なら解消出来ると思います。 喝。 相手としっかり話してみます^_^ありがとうございます^_^

No.8 22/05/24 19:07
お礼

>> 3 なぜ同居している?同棲でしょ? 結婚するの?なぜ同棲していながら男女関係がないの?謎だらけ。 涙してまで何故同棲しているの? やめなよ… そのとおりですよね、、情だけでここまできてしまいました

No.9 22/05/24 19:10
お礼

>> 4 結婚したいので、同居解消しますと伝えましょう。 私は告白してもいいのかなと思ったけど、彼に恋愛感情ないことがわかっているなら、わざわざ… 励ましていただきありがとうございます^_^
毎日泣いて情けないです。
同居した経緯はなんか流れでなんですけどきちんと話をするべきでした(*_*)

No.10 22/05/24 19:12
お礼

>> 5 いっそお相手に結婚申し込んでみたら? その気がまったく無ければ出てけばいいけど 思いの外、お相手もタイミング逃しまくって言い出せないとか… 励ましていただきありがとうございます。
なんか辛くなってしまいました。
私のことは同性としてみているみたいです。

No.11 22/05/24 19:25
匿名さん11 

恋愛ではないけど、友情の延長で結婚する気なら、彼もあるんじゃないでしょうか?
お子さんが欲しいかどうかによるけど。
そういう形で結婚するのは嫌ですか?

今はつらい状況になってるけど、男女で友情で同居って私にはすごく素敵に見えるし、憧れます。今までの時間を否定しないでください。

No.12 22/05/26 04:55
お礼

>> 11 励ましていただきありがとうございます( ; ; )涙がでました。
無駄な年月を過ごしている自分に嫌気がします。結婚しても愛されないのですごく寂しい気持ちになる気がします。やはり女の子扱いしてくれる方を探すべきですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧