注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏は部下の女子がタイプだそうです。 社内恋愛中です。 部下の子と行動を…

回答8 + お礼9 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 21:13(更新日時)

彼氏は部下の女子がタイプだそうです。

社内恋愛中です。
部下の子と行動を共にすることが多く、からかい半分で好みなのか聞いたところ
「うーん、タイプかなぁ」と答えました。
えっ!と固まる私に、「いやいや、テレビ見ててこの芸能人可愛いなーとか言うのと
同じじゃん」と言い訳してきましたが
なんだか信用できなくて、何度もこの事を
彼に言ってしまいます。

信用できないなら別れた方がいいですか。

タグ

No.3547556 22/05/24 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/24 10:00
匿名さん1 

芸能人と同じって言われても身近な人とは全然違うよね。
何度も彼に言ってしまうなら関係もいずれギクシャクすると思うので別れたら?
そこで彼が本当に主さんのこと好きなら言動が変わると思うから。

No.2 22/05/24 10:03
通りすがりさん2 

何度もしつこく聞いたら、彼氏の方がイヤになってきて、主さんと別れてタイプの部下に鞍替えするかもよ。
猜疑心てさ、一度持つとなかなか消えないのは分かる。でも、多少の焼きもちは可愛いけど、度が過ぎたら良くないよ。

No.3 22/05/24 10:04
匿名さん3 

貴女が、『彼』ではなく、『自分だけを好きになってくれる人』が好きなら、別れた方が良いと思いますよ。

それに、
貴女の彼氏なんだから、彼の性格は貴女が一番よく理解してるハズ。
『彼』ではなく、貴女の『人を見る目』を信じる事も必要だと思います。

No.4 22/05/24 10:07
匿名さん4 

別れた方がいい
女の方から来られたら確実に浮気するよ
けどわざわざ聞く主も主ですよね、、
とりあえずもう聞くのはやめよう。うざがられて余計浮気の可能性上がる。

No.5 22/05/24 10:13
匿名さん5 

あなたと付き合っているより、そのタイプの子と付き合った方が良さそうだから、あなたから別れを切り出されなくてもそうすると思います。

No.6 22/05/24 10:40
匿名さん6 

彼が新入社員の子が好みだと
告白しフラれました。
新入社員の子は私の後輩の仲のいい同期で
よくうちの部署にお昼を食べに来ていてよく知ってました。
別れてから告白するならまだしも、付き合ってるうちに告白
するなんて、ふざけるなと怒り、一度別れました。
・・・・が、


なんやかんやで、来月結婚26周年を迎えます。

No.7 22/05/24 10:43
匿名さん7 ( ♀ )

その気持ちもシチュエーションも経験あります。わかるなぁ。
聞いた側にとっては芸能人とは全然違いますよね。生々しい。
本当にバカ。バカ正直すぎて正直バカ。そこは嘘つけよと言いたい。

けど主さんもわざわざなんで墓穴掘っちゃったかな。からかい半分でも、それでタイプって返事が返ってきたらこうして傷つくってわかってたはずなのに。
きっと、まさか彼女に対してタイプだなんて言うはずあるまいって思ったんですよね。不安だから確認して安心しておきたかったんですよね。本当に彼氏…全くもうーーーーー!!!

けど聞いてしまった以上自分の責任です。ここはもうしつこく聞かずに目を瞑るしかないですよ。ただ、素直に嫉妬や不安をねちっこくならないように彼氏に伝えていいと思います。安心させて欲しいですよね。(でも主さんの彼氏タイプの男性は、この安心させる一言をかけるのも下手くそなんだけど。。)

No.8 22/05/24 11:04
匿名さん8 

タイプって言うのそんなにダメな事ですか?
今付き合ってるのは主さんなんだし自信持ったらいいのに。
なんでそれで別れまで考えるのかわたしには理解できないです。
言わないけど、主さんだって彼以外に会社にタイプの人ぐらいいませんか?
彼もそう言っちゃえるぐらいなら、まだ浮気とか心配するレベルじゃ無いと思うし。
堂々としてればいいと思います。

No.9 22/05/24 11:43
お礼

>> 1 芸能人と同じって言われても身近な人とは全然違うよね。 何度も彼に言ってしまうなら関係もいずれギクシャクすると思うので別れたら? そこで彼… そうなんです。
身近な人と芸能人じゃ全然違います…
どちらにしても別れた方が良さそうですね…

No.10 22/05/24 11:44
お礼

>> 2 何度もしつこく聞いたら、彼氏の方がイヤになってきて、主さんと別れてタイプの部下に鞍替えするかもよ。 猜疑心てさ、一度持つとなかなか消えない… はい、ほんとにおっしゃる通りで、
自分でも呆れてます…

No.11 22/05/24 11:45
お礼

>> 3 貴女が、『彼』ではなく、『自分だけを好きになってくれる人』が好きなら、別れた方が良いと思いますよ。 それに、 貴女の彼氏なんだから、… わたしは結局自分が一番好きなだけなのかもしれないですね…
刺さりました…

No.12 22/05/24 11:46
お礼

>> 4 別れた方がいい 女の方から来られたら確実に浮気するよ けどわざわざ聞く主も主ですよね、、 とりあえずもう聞くのはやめよう。うざがられて… ですよね、わたしが男だったら、こんな女すぐに振ります…

No.13 22/05/24 11:47
お礼

>> 5 あなたと付き合っているより、そのタイプの子と付き合った方が良さそうだから、あなたから別れを切り出されなくてもそうすると思います。 はい、そうですよね…

No.14 22/05/24 20:55
お礼

>> 6 彼が新入社員の子が好みだと 告白しフラれました。 新入社員の子は私の後輩の仲のいい同期で よくうちの部署にお昼を食べに来ていてよく知っ… 結婚26年目ですか!!!
いろいろ乗り越えた上で結ばれたわけですから、すごいと思います。わずかでも希望が持てます!

No.15 22/05/24 20:58
お礼

>> 7 その気持ちもシチュエーションも経験あります。わかるなぁ。 聞いた側にとっては芸能人とは全然違いますよね。生々しい。 本当にバカ。バカ正直… あれ?
以前お会いしたことありましたっけ?
ってくらい、何で全部わかるんですかーーーー泣
気持ちわかってもらえて嬉しいです。

お察しのとおり、彼は安心する一言も
下手くそなのでフォローが全くフォローになってません。。。

No.16 22/05/24 21:03
お礼

>> 8 タイプって言うのそんなにダメな事ですか? 今付き合ってるのは主さんなんだし自信持ったらいいのに。 なんでそれで別れまで考えるのかわたしに… 堂々としてたらいい!
心強い励ましありがとうございます。
ですが、わたくし劣等感の塊でして!
30代前半
顔は並。
胸ぺちゃ。
背低い。
太腿太い。
尻でかい。

部下
20代後半
顔は上
胸ぺちゃ
背高い
太腿細い
尻小さい
まあつまりスレンダー美人さんです。

かないません。。しくしくしく

No.17 22/05/24 21:13
お礼

皆さま、レスありがとうございました。

既に彼と部下はできているのでは?という
噂までたってまして、聞くたびになんともいえない気持ちになっております。

もちろん信じることができない私の弱さ、自信のなさが問題なんだとは思いますが、
日々辛いので別れようと思いました。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧