注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

「ワクチンとか何が入ってるか分からないよ」とか「誤振込はグルだ」とかって陰謀論に…

回答4 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 11:46(更新日時)

「ワクチンとか何が入ってるか分からないよ」とか「誤振込はグルだ」とかって陰謀論に入りますか?

タグ

No.3547580 22/05/24 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 11:18
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

伝聞や可能性だけで信じたり決めつけたりすることは無いです。 客観的に肯定できる根拠が無いと。。 (^^;)

No.2 22/05/24 11:26
匿名さん2 

ワクチンの全ての成分は明らかにされていません
先日アメリカの裁判で、ファイザーワクチンの千を越える副作用が開示されたばかりです
誤振込の真偽はまだ明らかになっていません
陰謀論て要するに嘘だってことですよね
ワクチンに関しては真実ですよ

No.3 22/05/24 11:32
匿名さん3 

誤送信
今会見してるお金半分以上返って来たみたい。

No.4 22/05/24 11:46
匿名さん4 

ワクチンに何が入っているかわからない事は事実で、

誤振込がグルかもしれないというよりは、グルでやったと思われても仕方ない程度の罰則しかなかったり、ミスが起きないような対処が行われていない事が問題。

https://www.news-postseven.com/archives/20220520_1755906.html?DETAIL

この記事も良くないですね。
【不運過ぎる事実】??
不運ではないよ。ミスをしないための十分な対策が行われていないからミスが起きた。
完璧ということはないが、より完璧に近づけるために、責任がある者は努力を続けなければならない。

上記リンク内に、
「彼が指定してきた銀行が、メガバンクの宇部支店だったんです。ほかの住民の指定してきた銀行は山口銀行などの地方銀行や信用金庫などです。仕組みとして、リストの上のほうにメガバンクが載るようになっているんです。これ以上は、詳しく言えません」(中野副町長、以下同)
とあるが、間違っている。

「国民の皆様方には、今回の件で大変お騒がせしてして大変申し訳有りませんでした。これまでフロッピーディスクを使い続けてしまうほど、業務内容について見直し改善する事は出来ていませんでした。対応を見直す改善すると申し上げても、信用を失墜してしまった以上は信頼していただけることはないでしょうから、現状の詳細な手順を公開致しますので、知恵ある国民の皆様方からのご意見を承りたいと思います。また、あらたな対策が決まった場合にはその手順を公開させて頂きます。」

というのが正しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧