注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

宜しくお願い致します。 年齢36 埼玉県 内容 去年から妻と…

回答4 + お礼1 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 11:29(更新日時)

宜しくお願い致します。

年齢36
埼玉県

内容

去年から妻との関係が上手くいかず、一年以上ゴタゴタしています。

結婚歴は5年
付き合い当時から数えて10年は以上は立ちます。
子供は5歳の娘がいます。

妻の友人関係や、スマホの使い方がきっかけで、私が勘繰ってしまい、本当は浮気等はなかったのに妻を責め続けてしまいました。
その結果、妻とはセックスレスになりました。
このゴタゴタがある前は本当に仲良くしてましたし、セックスも定期的にありました。

最近はだんだんと関係も良くなり、お互いの信頼も戻りつつありましたが、セックスは拒否され続けています。

私はそれが、あまりにも辛く、一番愛してる人を抱けない寂しさに毎晩襲われています。
勿論この状況を作ったのは、私の勘ぐりが原因で妻にあらぬ疑いをかけ続けた結果ですが、このまま以前のように妻を抱けなくると思うと不安や恐怖に襲われてしまいます。
勿論セックスだけが愛の形じゃない事もわかっているつもりですし、以前のように頻繁に出来ると思っていませんが、回数とかそんなんじゃなくて、妻と気持ちの問題でレスになってしまったという事に耐えらない寂しさがあります。
実際、一人で処理はしていますが、AVや何やらで処理した後はかなりの虚しさが襲って来ます。

先にも書いたように、最近は徐々に仲良くなり初めていたのですが、、、

私はあまりの寂しさと妻を抱きたい欲求から妻の風呂上がりを盗み撮りして、それを一人の処理で使う事をしてしまいました。

それが妻に見つかり、少しずつ戻っていた信頼にまたヒビが入ってしました。

自分の寂しさや不安に負けて、普通に考えればあり得ないことをしてしまい、妻にまた恐怖と不信感を与えてしまいました。

妻には誠心誠意謝罪をしました。
もう二度とこんな事はしないと誓いましたが、当たり前ですが、すぐにすぐ妻の信頼を回復は出来ません。

私の願いは、また以前のように仲良く笑いあっていたい!と本当ただただそれだけなんです。
最終目的はそこなんです。

当たり前ですが、妻を憎んでる訳でもないし、愛しています。

しかし、一度失った信頼を取り戻そうと思えば思うほど、全てが裏目に出てしまいす。

今この失った信頼を回復させるために、ご教示下さい。宜しくお願い致します。

No.3547581 22/05/24 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/24 11:19
匿名さん1 

スペンス乳腺をマスターして強引に押さえつけて何度もイカせて喜びを植え付ける。

No.2 22/05/24 11:20
匿名さん2 

関係が少し戻ったからって直ぐにヤレると思うのは大間違いです
夫婦だから 長年一緒にいるんだからという甘えは捨てて下さい
初めて出会った素敵な女性だと思って接して下さい
最初からやり直しです

No.3 22/05/24 11:27
匿名さん3 

これは自業自得なのでどうしようもないです。
それに自分のことばっかり考えて、奥さんを思いやる気持ちや心配したりが一切ない。
奥さんのこと知らなすぎでは?
自分以外のことをしっかり考えてください。

No.4 22/05/24 11:28
お礼

>> 2 関係が少し戻ったからって直ぐにヤレると思うのは大間違いです 夫婦だから 長年一緒にいるんだからという甘えは捨てて下さい 初めて出会った素… ありがとうございます。
仰る通り、私の甘え心の甘さからやってしまった事です。

今は、なんてバカな事をしてしまったんだと後悔の念と妻に対する申し訳ない気持ちです。

No.5 22/05/24 11:29
匿名さん5 

すいません。奥さんに執着しすぎている所が(浮気を疑う所~含めて)気持ち悪いのだと思います。まして盗み撮りなんて。生理的に抱かれたくないです。愛してる...そこはとても素敵な事だし、抱けない変わりの処理する為盗み撮り....ないです。少しは主さんが奥さんにやきもちやかせるぐらいの趣味などもつ事おすすめします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧