注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

遺書に書いておくべきことってなんですか? 私の場合、両親が離婚していて父親とは…

回答3 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 13:03(更新日時)

遺書に書いておくべきことってなんですか?
私の場合、両親が離婚していて父親とは何年も会っていません。
もし私が死んだらそんな何も知らない父親は全てを母のせいにすると思います。
父に向けても何か書くべきでしょうかね。
(別に本当に死ぬわけではないのでお説教はいりません)

タグ

No.3547602 22/05/24 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 12:17
匿名さん1 

死ぬ理由(わからないとずっとモヤモヤするから)

感謝の言葉

これでいいと思います。

No.2 22/05/24 12:20
匿名さん2 

理由があってもなくても
母親のせいにするだろう
しかたない

No.3 22/05/24 13:03
経験者さん3 

バツイチ男性です。私も何十年も子供とは会っていません。多分?事を知った時には、母親を恨んだりすると思います。いくら子供が勝手に自?したとしても母親が、ちゃんと私が育てる意味で親権を取った訳ですから許せないと思います.

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧