注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

好きバレしました。 好きバレしたと知ったきっかけは、 俺の好きな人を唯一しって…

回答4 + お礼4 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 17:44(更新日時)

好きバレしました。
好きバレしたと知ったきっかけは、 俺の好きな人を唯一しってる友達が、 その好きな人と話してて、その時に 「【俺の名前】が 好きなんだって」 と友達が勝手に言い、その事を友達自身から知らされた事からです。「 あー、なんかそんな感じしてた 」と返されたと言っていました。
じぶんは許可もとっていないのに勝手に言われたのに少し『は?』ってなりました、。
その後 、「どんまい」って言われたので脈ナシか ーって感じです、。

少し前からDMでほんとにちょっとですが話してて、 今日も何かのきっかけがあったら話しかけよ!って思いましたが、 好きバレしたと友達から聞いて、関わりずらいです 。
今日、学校ででも避けるように(自分が)してました、。
自分だったらめちゃめちゃ意識しますが、相手はどう思ってるかが分からないし、迷惑かなーって感じです、。

皆さんの意見を聞かせてください、、!

タグ

No.3547822 22/05/24 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/24 19:21
通りすがりさん1 

なんかそんな感じしてたーはツラい😭
友達最悪だー!

脈ナシなら避けるのが一番まずいので、3枚目に徹して可愛いいなー!好きだわー!って連呼しちゃうとか? いいなー!とかでもいいしオープンにしちゃった方がラクになりそう。

No.2 22/05/24 19:24
匿名さん2 

私なら、自分を好きでいてくれる人がいると分かったら、嬉しいです。迷惑ではないですね。
自分のことが好きだと分かったら、意識はすると思います。
自分を磨いてください。
素敵になっていくあなたを見れば、その子も引かれていくと思いますよ。
避けすぎはよくないです。今まで通りの距離感を保つのがいいと思いますよ。

No.3 22/05/24 19:30
匿名さん3 

私も○○が○○(私の名前)のこと好きらしいよ〜と友達の男子に言われたことがありますが、よっぽど嫌いな人でなければ普通に嬉しいです。主さんが好きな方にもし好きな人がいるとしても自分が異性から好かれているのは嬉しいと思います。今まで通りの対応でいいと思います。それか、好きな人を言った最低な友達が言ったことは聞かなかったことにしてアピールしてみてはどうでしょう

No.4 22/05/24 19:56
お礼

>> 1 なんかそんな感じしてたーはツラい😭 友達最悪だー! 脈ナシなら避けるのが一番まずいので、3枚目に徹して可愛いいなー!好きだわー!って… そうなんですよ、、🥲🥲

ありがとうございます !そうさせて頂きます ー!!🙇🏻🤍

No.5 22/05/24 19:57
お礼

>> 2 私なら、自分を好きでいてくれる人がいると分かったら、嬉しいです。迷惑ではないですね。 自分のことが好きだと分かったら、意識はすると思います… ほんとですか!

頑張って磨きまくります!好きって言って貰えるように頑張ります!
本当にありがとうございます🥲

No.6 22/05/24 19:58
お礼

>> 3 私も○○が○○(私の名前)のこと好きらしいよ〜と友達の男子に言われたことがありますが、よっぽど嫌いな人でなければ普通に嬉しいです。主さんが好… ほんとですか!!
そうだといいです、、、。そうしてみます!
アピールもう少ししてみます!

ありがとうございます🥲

No.7 22/05/24 21:41
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

なんで避けるんだよ。

既にさいはなげられた!
ルビコン川渡って凸撃するしかない。

とりあえずどういう所が好きかを説明するdmじゃな

No.8 22/05/25 17:44
お礼

>> 7 頑張ってみます、!ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧