注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

何しても嫌われる人生どこにいっても嫌われる人生、もうこんな人生終わらせたいです。…

回答6 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 15:00(更新日時)

何しても嫌われる人生どこにいっても嫌われる人生、もうこんな人生終わらせたいです。楽になりたいです。
僕は友達も彼女も出来たことありません。いつも嫌われるからです。年齢は34歳です。
何が原因かわかりませんが、よく余計なお世話とか一言多いとか言われるので、そのことを踏まえた上で次から気を付けようとしてもまた同じことを言われて嫌われます。
じゃあもう喋らないでおこう!としたら、それはそれでずっと黙ってて気持ち悪いと言われてまた嫌われます。
結局それら以外でも嫌われます。
職場でも孤立してるしプライベートではサークルとか参加しても結局どこも嫌われて終わります。
僕は一人では生きていけません。一人で生きてても何も楽しくないし寂しくて辛いだけです。友達も彼女も出来ない最悪な人生でした。遺書も書きました。後は行動するだけですが怖くて出来ません。
どうしたらいいですか?
批判的なコメントやキツいコメントはやめてください。

No.3547883 22/05/24 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 20:36
匿名さん1 

私もそうですよ~。

けど一つだけ違うところがあります

私は職場でも、学校でも家族にも嫌われますが、
だから死のうとは思いません

嫌われてる私で何が悪い

この条件、おもんないけど
そんな私で生きていこう

そんな私を楽しもう


楽しめないなら楽しくなること
目一杯やったろー

と思ってます

コロナ前は1人海外旅行に明け暮れていました

今は読書三昧

No.2 22/05/24 20:37
通りすがりさん2 

あなたと友達になってくれる人、あなたの彼女になってくれる人は必ずいるから諦めずに探し続けて下さい。
「余計なお世話」とか「一言多い」とか言われても、気にしなくていいです。そんなこと気にせず話してくれる人もいるます。職場にはお金を稼ぎに行ってると思って下さい。
この世は人との関わりが全てじゃないです。自然に目を向けて下さい。広大な自然、美しい自然にも目を向けて下さい。
怖くて行動できないなら、あなたは死んではいけない運命なんです。

No.3 22/05/24 21:57
匿名さん3 

とりあえず遺書は破り捨てて下さい。
自分が最大で最高で唯一の友達です。
労わってあげてください。

No.4 22/05/25 14:39
匿名さん4 

人間って年齢にもよるだろ、犬でも飼ってみては。

No.5 22/05/25 14:43
匿名さん5 

じゃあもう喋らない、じゃなく、相槌はうつとか聞き役になることを始めてみたら?
主さんが自分の考えを話したりすると、一言多いって言われるんだろうから、ひたすら聞き役。

No.6 22/05/25 15:00
匿名さん6 

結婚相談所へ登録。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧