注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ドライ?サバサバ系?な彼女と付き合って半年くらいなのですが、1度も言葉で好きと言…

回答3 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 22:27(更新日時)

ドライ?サバサバ系?な彼女と付き合って半年くらいなのですが、1度も言葉で好きと言われた事がありません。

付き合って3ヶ月くらいの時にいつもは恥ずかしくて言えないけど、いっつも色々考えてくれるからデートが楽しみ!大好きだよって書かれてた事が1度あったくらいで、他はつんつんしててほんとに俺の事好きなのかなと不安になります。

自分は長距離ドライバーやってて殆ど家に帰らないのですが、彼女とはLINE殆どしないし、寂しい時の為にその手紙をトラックに置いてるんですけど、LINEでひょんな事からトラックに手紙置いてるよって話をしたら既読無視されてます...
まぁいっつも既読無視1回挟んでから返事くるので考えすぎかもしれませんが。

冷められてるんじゃないのとか言われそうですが、あった時は普通に仲良い方だとは思います。

重たかったですかね...?

タグ

No.3547927 22/05/24 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 21:16
匿名さん1 

重いっていうより、それ言われてどう返事したらいいかわからないんじゃないですか?文章ならなおさら。
それか返事するほどでもないなとか…
冷めてるんじゃなく気を許してるのではないでしょうか。

No.2 22/05/24 21:44
匿名さん2 

手紙やデータでは仲良しという事ですし、私もNo.1さんと同意見かなぁ。


彼女、愛情表現が素直に出来なくて(又は怖くて出来ない)ドライな感じなのでは?
それか、主さんの仕事中しかもドライバーだから集中して欲しくて…公私をしっかり分けてる人なのでは?

私が上の2つに当てはまるタイプで、5年ほど経ってようやくLINEで素直に愛情表現するようになりました。
なんていうか、時間をかけて愛の深みを増していきたくて付き合う初っ端から軽々しく口にしなかったんですよね。
彼はその代わりに態度や行動で愛情を感じたと言っていました。


彼女が私と同じタイプとは限らないですが、主さんがいつも明るく重くなく彼女に愛情表現していれば彼女も嬉しいだろうしそのうちつられて表現出来るようになるかもしれません。

彼女を好きな事に自信を持って、彼女に愛情たっぷり注いで愛を深めて下さい!

No.3 22/05/24 22:27
匿名さん3 

私も言葉で言わない女です
彼氏が言葉にしてくれる方です。
まさに主さんのカップルのような。
なんか申し訳ない。

弁当作ったりとかの「行動」で
愛情表現してるつもりなのですよね
私は..まぁそれだとちゃんと
伝わらないのかもしれないですね。
彼女さんも実はさりげない愛情行動や
主さんへの気遣いをしてたりしません?
それが好きだよの印だと思ってみては。
表現方法は一つじゃないと思うのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧