注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

お互い同意のセフレ関係になって1ヶ月の彼がいます。 やたらと独占欲が強く、服装…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 23:38(更新日時)

お互い同意のセフレ関係になって1ヶ月の彼がいます。
やたらと独占欲が強く、服装も他の人の前でタイト着ないでや、他の人としないでと言われたり、毎日LINEして、私とは体だけの関係や、俺は割り切れるもん!と言われたり。私が割り切れなくなったらお付き合いはできないって断るよ。といわれて。なのにその次の日ツーショット撮ろって言われて撮ったり、数年前に撮った実家の写真をみてみて俺の実家って突然送ってきたり、ご飯食べに行って毎回奢ってくれたり私の働いてる職場に来ようとしたり、言動が矛盾しててよく分かりません。
相性は今まででめちゃくちゃいいそうです。
何を考えてるのでしょうか。

タグ

No.3548001 22/05/24 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 22:36
通りすがりさん1 

都合の良い女が欲しいだけだと…

恋人ごっこにも付き合ってくれて
セックスさせてくれて
不満も言わず
他の男と自分を天秤にかけず
言うとおり行動してくれて

でも、彼女面して面倒な要望はしてこず
責めたり束縛はしてこない

うん、まさに奴隷かな?

主さんの時間、身体、労力、
心は搾取したいけど

「責任は取りたくない」「めんどくさいことは、嫌い」

ってこと。

自己中なクソ男。

マシなセフレ選ぼう

No.2 22/05/24 23:04
匿名さん2 

どこまで行っても理性のないクズなだけだと思います。

No.3 22/05/24 23:38
匿名さん3 

セフレの事なんて気にしないでいいよ。面倒くさいなら切れば良いだけ。

気にするのは惚れてるのかな?それならセフレなんてみっともない関係はやめる事だ。

スレの回答なら恋人じゃないので彼の都合いいようにさせたいだけ。恋人にはそんな扱いできないからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧