注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

女子学生です。私は俗にいうマスク美人です ...マスクしていても美人にはほど遠…

回答4 + お礼2 HIT数 306 あ+ あ-

質問&回答楽しいぃぃ( lUHUCd )
22/05/25 20:25(更新日時)

女子学生です。私は俗にいうマスク美人です
...マスクしていても美人にはほど遠いです。
部活でキツイ練習や外周があり、マスクを取らないと
息が苦しいのでマスクを取っています。

顔をみられるのが本当に嫌で、手で口元を被ったり、
ボブなので下を向いて髪でかくれるようにしています。
水を飲むときも人のいない後ろを向いてマスクを取ります。

これってウザいですか?
皆がマスクを取っているのに一人だけ渋っているのは
面倒ですか?(倒れちゃうかもしれないから、皆私が取るまで走りません。いつも待っていてくれるんです。)

色黒、歯並び悪くて口が小さいから笑ったときに惨め、
笑ったときに鼻がさらにでかくなる。

タグ

No.3548072 22/05/24 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 22/05/25 20:25
お礼

>> 4 え、あ、うん。 自分の事を美人って胸を張って言えるなんて凄いなー(棒読み) って、思う感想しか出んかった。 ってのは置いといて。 … マスク美人は素顔よりマスクをしている方が良い
という意味だと思っていました...。
ですがマスクをしていても美人にはほど遠いと
書きましたので...

No.5 22/05/25 20:23
お礼

>> 3 全部どうにかなりますよ。 まず自分の顔のパーツの何が1番嫌なの? 口元です。口が小さくて歯が大きいので笑ったときに
惨めになってしまって...

No.4 22/05/25 16:24
匿名さん4 

え、あ、うん。
自分の事を美人って胸を張って言えるなんて凄いなー(棒読み)
って、思う感想しか出んかった。

ってのは置いといて。

こまめに水分補給と酸欠にならない様にマスクはスポーツする時は外したら良いんじゃ無いかな。
流石に、スポーツしてる時までガン見してくる輩は居ないでしょうし。
其れ以外の時は付けたらいいんじゃない?

No.3 22/05/25 04:28
匿名さん3 

全部どうにかなりますよ。
まず自分の顔のパーツの何が1番嫌なの?

No.2 22/05/25 04:25
学生さん2 ( 10代 ♀ )

私も学生で、マスクを取るのに抵抗があります。
口元というか、鼻にコンプレックスがあり……。
体育のときもマスクを付けたままです。
自分が思うほど人は見てないとは分かっていても、やはり気になるものは気になりますよね……。
いいと思います、無理に外さなくても。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧