注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

トイレに入ったら後輩何人かが喋っていて私を見た瞬間、教室に戻ったんですがこれが前…

回答2 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 07:57(更新日時)

トイレに入ったら後輩何人かが喋っていて私を見た瞬間、教室に戻ったんですがこれが前にもあって私が先生と話していたらその後輩たちが先生に話しかけたかったらしく私を睨みつけてきて。嫌い。陰キャ。暗い。キモい。みたいな悪口を先輩を通して言われました。その先輩も私睨んできたり友達に悪口を言っています。もう学校に行きたくないです。先生に言うのは怖くてとても言えないです。でも学校に行くと動機がして苦しくなります。はっきり言って学校に行くと死にたいとしか思えません。どうしたら良いでしょうか。

タグ

No.3548093 22/05/24 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/25 00:14
お姉さん1 

それは辛いですよね( ; ; )先生に言うのが怖いのはどうしてでしょうか??先生に怒られるかもしれないという不安なのかな?
わたしも昔に友人関係で悩んだことがあり、勇気を出して先生に相談したことがありました。ちゃんと助けてくれましたよ(^^)
しにたくなるほど辛い時は無理に行かなくてもいいと思いますよ!主さんの命が何より大事なんだから。

No.2 22/05/25 07:57
匿名さん2 

辛いですね…。先生や保護者の方に相談した方がいいと思います。
可能でしたら悪口をスマホで録音したりなど…。

無理しないでくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧