注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

高校生です。先日友人と2人で映画を見に行く約束をしていたのですが上映1時間前にド…

回答2 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 12:04(更新日時)

高校生です。先日友人と2人で映画を見に行く約束をしていたのですが上映1時間前にドタキャンをしてきました。当然自分はその時には電車に乗っててLINEでの報告でした。こういうのは普通の電話じゃないですかね?その日は上映されて次の日くらいでとても人気の映画だったので1人で見るのがとても億劫で嫌な気持ちになりました。自分が予約を頼まれてチケットも買っていたので返金はしてもらいました。
1番驚いたのがその理由なのですが、料理を作る課題をするためらしかったです。ほんとに意味が分からなかったです。しかもその課題の提出期限があと3日はあってさらに映画を見に行こうと言うのは予定をしっかりと確認して決めた上のものだったんです。
また自分の中学校時代の友達をしていた時にその友達の名前が古いwみたいな言い方をされてとてもムカつきました。
出会って2ヶ月程なのですがこういう人とはどう関わればいいですかね?

タグ

No.3548125 22/05/25 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/25 01:07
匿名さん1 

もう関わらなくていいとも思うし、
少し様子見をしようと思うなら
貴方の振る舞いで
嫌な気持ちになって怒ったぞ、という事を
相手にわかるように表に出して、
それで相手は謝ってくるのか、
どういう態度を示してくるのか、
人間性を確認してみるのも
いいと思います。

No.2 22/05/25 12:04
匿名さん2 

話を見た感じですが、主さんのことを下に見ている気がしました。
対等に付き合おうとしない人と付き合うと、主さんの心がすり減るだけだと思います。
個人的に、相手の時間を奪って何とも思わない人って良くないなって思います。
ふつうの考えだったら、この前はごめんと言って埋め合わせしたり、なにかご飯おごったりとかしますので。まったくなく、気まぐれにそういうことをしてくる人とは、あまり付き合わないほうが良いなと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧