注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

友達だと思っていましたが、お酒の勢いで寝てしまいました。彼とは今まで頻繁に連絡を…

回答17 + お礼0 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん
22/05/27 10:54(更新日時)

友達だと思っていましたが、お酒の勢いで寝てしまいました。彼とは今まで頻繁に連絡を毎日とっていたのですがその日以来連絡はパッタリと途絶えてしまいました。完全に遊ばれたと言う悲しい気持ちでいっぱいでそれ以上に悔しいです。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3548147 22/05/25 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/05/25 03:03
匿名さん2 

付き合うつもりもないのに寝てしまって、気まずいんでしょう。
彼が期する距離感と現実が乖離してしまって、もうあなたとの付き合いをリセットしたいんだと思います。

「酒の勢い」というおかしな距離の詰め方してしまったんだから、しかたがないですよ。
それで壊れる人間関係もあります。

「遊ばれた」は違いますよ。
自分の意思でしたことなのに、自分だけ被害者ぶるのはおかしい。

No.3 22/05/25 03:21
duff ( op7SCd )

ん?
「遊ばれた」ってのはわからんな
そういうつもりじゃなかったんじゃないかな

その人の性格によると思いますが、お酒の勢いでしてしまって、今後どう接したら良いか戸惑ってるんじゃないかな。
自分の気持ちと向き合ってるかもしれないし主さんの気持ちを勝手に想像してるかもしれないし

悪者に仕立てるのは違うかな

No.4 22/05/25 04:36
匿名さん4 

ヤることヤッた相手が連絡取れなくなったら普通に
「ヤリ捨てられた」「遊ばれた」の認識で間違いないだろ...。

No.5 22/05/25 05:02

結果論かもしれませんよ
自分は女だから確実なことはわからないですが、好きだと思ってた女の子としたら気が変わり、冷めてしまったとかあるんじゃない?
それは仕方のないことだと思うし初めから遊ぶつもりじゃなかったんじゃないかな?

主さんが友達だと思っていたという関係ですから、したことにより、主さんが被害者になるのがわからないです。
好きな気持ちを利用され、したら音信不通にされたなら被害者だと思うのわかります。
でも、それにしたって、どういうつもりでしたかなんて、本人にしかわからない。

No.6 22/05/25 06:02
匿名さん6 

主さんから連絡したけど既読無視されてるってこと?

No.7 22/05/25 08:33
匿名さん7 

時間は戻らないし、今からどうにかってのは無理かな。
次回から気をつけるぐらいしか今は。

No.8 22/05/25 11:42
匿名さん8 

同意でしたのに悔しいも何もないじゃん?友達なのだからさ。惚れてたって事?

No.9 22/05/25 11:58
匿名さん9 

お酒を飲むんだから成人ですよね。
いきおいとは言え同意のもと。
どちらかだけに責任があるものではない。

No.10 22/05/25 13:43
匿名さん10 

お酒の勢いって、酔って欲情して二人ともその気になったって事ですよね?

遊ばれたって、どういう解釈ですか?
友達じゃなかったんじゃないですか?

毎日連絡を取り合う下心がある男と恋心(期待)がある女だったんなら、その男はクソだし女はアホです。

No.11 22/05/25 14:27
匿名さん11 

友達だと思っていましたが、お酒の勢いで寝てしまいました。

↑お酒の勢いで寝たのは彼だけじゃなくて、あなたもです。

彼も同じ気持ちだと思います。

どうしたらいいでしょうか、というのは、そもそもどうしたいのかを書いた上で言ってください。
それでいてできることもほとんど限られています。

友達に戻りたいのであれば、「友達に戻りたい」と伝えるなり、自然と元通りに回復するまで待つなり。
悔しい気持ちを消化したいのであれば、それも彼に「友達だと思っていたのに、最低!」と罵れったり、周りに言いふらせばいいと思います。

No.12 22/05/26 02:18
匿名さん12 

同意だよね…

悔しい気持ちがわからない

今回は主さん自身の責任もあると思う

本当に友達ならどんなに酔ってもそんな関係にならないよ

自分から連絡しても無視なら
付き合ってと言われたくないんだろうね

No.13 22/05/26 03:58
匿名さん13 

性行為のあとから連絡が取れないのは事実で、何故連絡が出来ないのかってなったら、最初に思いつくのが「やり捨て」なのは正直分かるよ。

何故か批判してる人が多いが、ヤリたいから連絡をとっていて、ヤレれば満足だからとヤレた後は連絡止める男は世の中にごまんといる。それは、客観的に見て、どのような理由があろうと「クズ」だよね。仮に主に隙や原因があったとしてもね。自業自得という側面も分かるし、それで責めてる人がいるのも理解できるけどさ。

食い散らかしておいて、ご馳走様もお会計もせずに逃亡する相手の方が人間として非常識なのは間違いがない。

ただ、今回のケースだと「罪悪感」から連絡を取れない可能性もあるから、そこ次第かもね。友達としてしまった、主としてしまった、以前のような友人関係に戻れない、自己嫌悪、罪悪感。それらを受け止めれないから、主をさけることで逃げてるのかもしれない。

こればっかりは、会わないと分からない話だからさ。もしそうなら、友人には戻れないかもしれないけど、知り合い程度にはなれるかもしれないしね。

あと、悔しいという気持ちも、理解できるよ。お酒の席で「好きだー」とかそういうの言われたんじゃない?「お前だけ」とかさ。それを真に受けて致したらヤり逃げってさ。結果だけで見れば「タダ」で体許して弄ばれたってこと。そら、腹立つやろ。少なくとも、自分は相手のことを信用していて、体を許しても恋人関係または友人ではいてくれると思ってたんじゃない?でも!そうはならなかった。そら、オナホ扱いされて自尊心が傷つかない女はいないし、信用してた人からの疎遠な態度に悲しくならない人もいないやろ。

たとえ、本人の考えが甘くて起きてしまったことだとしてもね。人間だから、傷つくことは傷つくと認めてあげてほしいと私は思うけどね。間違わない人間は、世の中にいないんだからさ。

No.15 22/05/26 10:26

主を批判してないし責めてもないんですよ。
悔しい気持ちはどうすれば良いってことですから、考えを変えればその気持ちをなくせると思っています。
それを教えたいのです。

私もそういう経験ありますよ。
私も相手の男性を酷いと思ったことある。
でも、冷静になってそれは違うんじゃないかと、No.5の結論に至りました。
好きな気持ちはあるけど、こっちだってしたいからしてる訳だよね。
付き合ってない人と。
こっちだって遊びと捉えられてもおかしくないよね。

なんで被害者意識を持つかって、相手に恋愛的な感情があるからで、なかったら持たないと思うんですよ。
恋愛感情なかったら連絡来なくてもどうでも良いでしょ?
そのありなしで相手が悪者になるかならないかっておかしくないですか?
あくまでこっち側の個人的事情ですよね。

人のこと言えないですが、普段他人任せで生きてると人のせいにしやすくなりますよ。
気をつけないと。

No.16 22/05/26 10:36
匿名さん16 

主が勝手に好きになって、お互い合意でSEXして、舞い上がったみたいですね。
酒量コントロール出来ずに、付き合ってもいない男相手に恥ずかしい事しましたね。
向こうが飽きたか、めんどうになったかで連絡しないだけで、ひとり相撲になってるだけです。縁が無い相手を意識するだけ無駄ですよ。

No.17 22/05/27 10:54
匿名さん17 

毎日連絡とってました
一緒にお酒飲んでヤリました
ヤッたら連絡途絶えました
完全に遊ばれた、悲しい

え?

毎日連絡取るほど仲良かった男性ですよね
急に被害者意識が生まれるのは何故

上記の前後追加して

ヤル前に付き合おうと言われました
ヤッたら連絡途絶えました