注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

同級生が気持ち悪いです。 ・朝、毎日私のクラスに来て「〇〇(私)さん〜」と…

回答2 + お礼2 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 16:40(更新日時)

同級生が気持ち悪いです。

・朝、毎日私のクラスに来て「〇〇(私)さん〜」と声をかけてくる
・授業中私のことをずっと見てくる(私の気のせいではないです。視界の中に入っているので分かります)
・移動教室の時や私が友達と話している時、私が遠くにいても私のことを見つけたら「〇〇(私)さんみーつけた」と言って、走って私の方にくる
・掃除の時間の時も話しかけにくる
・「誰かさん(私)がいたら授業に集中できない」と言われる(誰かのことか教えてもらったら私でした)
他にもたくさんありますが、似たようなことなので書きません。

毎日好きでもない人にこのようなことをされるのではっきりいってとても気持ち悪いです。
ちなみに先生はこのことを知っており、「何かあったらいつでも言ってね」と言ってくれているので相談しようと思うんですが、相談するにしても何を言えばいいのか分からず、、
本当に困っているんです。

タグ

No.3548193 22/05/25 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/25 10:24
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

先生にこの相談投稿を見せよ

No.2 22/05/25 10:27
匿名さん2 

ここにかいた同級生の行動を
先生に話して
気持ち悪く感じる、怖い感じがする
と相談してみては?

No.3 22/05/25 16:39
お礼

>> 1 先生にこの相談投稿を見せよ 今日先生の方からこの友達のことで呼び出されました。先生も気づいていたようで、今後対応していくとのことでした。
お返事ありがとうございました!

No.4 22/05/25 16:40
お礼

>> 2 ここにかいた同級生の行動を 先生に話して 気持ち悪く感じる、怖い感じがする と相談してみては? 今日先生から聞かれたので思ってることを全部言ってみました。今後対応していくとのことでした。
お返事ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧