注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

FTMゲイ(?)/男として男に抱かれたい 自分は性別違和を持っており、戸籍…

回答2 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

4nt1h10( 20 ♂ TIOTCd )
22/05/27 16:17(更新日時)

FTMゲイ(?)/男として男に抱かれたい

自分は性別違和を持っており、戸籍は女、心は男寄り(男女の枠にはまりたくない、まだ悩み中)です。
恋愛対象は男女どちらも、恋愛経験もあります。
自分と同じような人と付き合ったことは無いので、パンセクシャルかは不明。

彼女がいた時はペニバンを使って性行為を行っていましたが、どうしても自分が男として男と交際し、性行為をしたいという気持ちが消えません。
純粋に男性として生まれ、ゲイとして生きている方が羨ましいです(失礼でしたらすみません)

いくら自分の心を理解してくれても、結局女の体とそういうことをするのって、どうなのか…
彼氏ができても、女としか見られなくなりそう。

今まで色々悩みながらも何とか前を向いて生きてきましたが、やっぱり最初から女の子として生きていられたら今よりどんなに楽しかったか。
男性になるなんて、叶わない夢を見て生きるのは疲れました。毎日自分の存在を呪ってばかりです。

タグ

No.3548516 22/05/25 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/26 09:35
通りすがりさん1 

難しいお悩みですね。
私も何人かFTMさんを抱いた事ありますし
セフレとしてお付き合いした方もいますが

正直な気持ちは女性として抱いてます。
見た目が短髪で髭がはえていたりしても
クンニすれば濡れ、挿入すれば喘ぎ
女性とかわらない反応がかえって来るから

男性として抱いて欲しいと言われても
私には男性を抱く趣味はないし

逆に男性を抱きたいと思う男性にしたら
ペニスの無い股間に興味を持てるのかな?

FTM好きの男ってやっぱり見た目は気にしないけど
女を抱きたいと思ってる男ですよね。

まあ具体的に男としてってどう違うのかもわかりませんけどね
フェラするペニスは無いし
濡れるアナはあるし
結局やれることは女性を抱くのとかわらないので
言葉だけですかね?

No.2 22/05/27 00:16
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですよね。自分でもわかってることですが何度も同じことを考えてしまいます。

自分の体の違和感を覚えた時、性別適合手術というものがあるのを知ってこれをすれば生まれつき男性と同じ体になれる、と希望を持った自分は馬鹿でした。
いくら我慢し耐えたところで、本物の男性器は手に入らないので。

濡れたり入れられるのはそこまで嫌じゃないですが、フェラされる時の感覚など、男性器があるからこそ得られる快感を自分には一生体験できないんだと思うとだいぶショックですね。

No.3 22/05/27 16:17
人生の先輩さん3 ( ♂ )

ただの想像です。フェラは大きな乳首をしゃぶるのに近いかも。足の指をしゃぶるのも似ている気がします。長さはありませんから先端だけのフェラ?
さすがにクリが親指サイズとはいかないからフェラの感覚の想像は難しい?バキュームフェラがありますがバキュームクンニもありますね。
挿入に関しては外に出ているか、内側にへこんでいるかの違いはあるけれど、男女ともに皮膚の摩擦が快感であり、女性でも発想転換で騎乗位だと相手に挿入している(打ち込んでいる)気分になれるという方がいました。その時はPがある感覚だそうです。
男ですが騎乗位は犯されている気分に感情移入できますよ。男の官能小説家は男女ともに感情移入して執筆しますから、そんな感覚に近いかも。
しかし主さんの悩みとは離れた話で参考にはならないかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧