注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

うちの学校のクラスマッチは種目選択制で1クラス1チームくらいの人数でやるのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
22/05/26 15:58(更新日時)

うちの学校のクラスマッチは種目選択制で1クラス1チームくらいの人数でやるのですが、僕は選択する日に休んでしまい強制的にサッカーになりました。ですが僕は運動が出来ないことがコンプレックスで、なおかつうちの学校は県内の中でサッカー強豪校です。選択制ですので僕以外のメンバーはサッカー部かと思います。その事で今精神的に不安定になっていて、かなりきついです。当日と練習合わせると何とか乗り切れる量じゃないですし、体育委員に相談したところ無理だそうです。体育の先生は圧がすごく、校内でも怖いと有名な先生なので関わりに行きたくないです。休みたいのですが、単位落としたらどうしようと不安になっています。
意見くださるとありがたいです。

タグ

No.3548608 22/05/25 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/26 15:58
チャコタマ ( 30代 ♂ bVMUCd )

人生どこかで苦手なことにチャレンジすることは成長に繋がります。
普通に生きていましたら苦手な事に挑戦はしませんから今回は強制的に苦手なことに挑戦できるいい機会だと思って勉強させて貰いましょう。
人生で運動を頑張った経験が生きることもあります。
私は是非辛いと思いますが苦手な事に挑戦して欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧