関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

今日、好きな人と一緒に帰れました!! ...といっても他に二人男子がいましたが…

回答2 + お礼2 HIT数 227 あ+ あ-

学生さん
22/05/25 23:20(更新日時)

今日、好きな人と一緒に帰れました!!
...といっても他に二人男子がいましたが。

前は同じクラスで今はクラスは違うのですが、
最近よく話しかけられるようになりました!!
「絵描いたんだけど見てよ~!」(絵は共通の趣味)

友人と話して歩いてたら後ろから急に
「へぇ~そ~なんだ~w」

友人を待っているとき「○○!じゃぁね!!」
(挨拶されたのは最近からです。急にだったので驚きました)
(今日も急いで廊下を走りながらも言ってくれました。私だけに...(*´艸`)!)

帰りに一人で歩いていたら後ろから「○○~??」と。
振り替えったら「やっぱりそーだ!」と言ってくれました!
その後(今日の出来事)一緒に帰りました!!


...帰ったのはあの日以来です。
上の文だけを見ると良い雰囲気ですが、

修学旅行から帰ってきて、皆で帰ったとき、
「俺、好きな人ができた」と言われました。
偶然その子の班と同じ行き先だったそうです。

彼はその子の事は“冷めた”と言っていてチャンスだと思いましたが、私の事は好きではなかったようです。
フラれてしまいました。

その子は彼の事が好きでグイグイアピールしていて...。

話せたら嬉しいし、期待もするのですが、その子を見ると
どうしても「やっぱり私なんかじゃ...」となってしまいます
一度でも彼に好かれた人だしと不安になってしまうんです。

...ですが、今の状況って良いですかね?!
私、本当に彼の事が好きなんです...!!
ずっと頑張ってきたので好きって言われたいんです...。

気持ちの浮き沈みが激しくて体も壊しやすいですが
今日、彼が「明日、絵見せに行くから!」と言われたので
明日も頑張ります。早く学校に行って彼にアピールしたい。

タグ

No.3548688 22/05/25 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/25 21:35
そこら辺の男子高校生 ( 10代 ♂ H6MUCd )

たっぷりとアピしてこい!

No.2 22/05/25 21:39
お礼

>> 1 ありがとう!!!
彼と近づけて、学校が...人生が楽しくなりました!!!
明日もアピール、頑張ります!o(*≧∀≦)ノ

No.3 22/05/25 23:12
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

あんた、恋愛的な意味で私の理想の男子やで。

ぐらいは言っても良いかと思う

No.4 22/05/25 23:20
お礼

>> 3 ちょっと恥ずかしいので
いつも冗談風に「~やな」「~なんよ」と言うので

「○○と本当趣味合うわぁ」
「やっぱ絵が好きな人って魅力的に見える。そういう人理想。」

などと、遠回しに言ってみようと思います...!
ありがとうございました!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧