注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

車校の時間割の詰め方について悩んでます。オートマチック第一段階の技能7時間目が終…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/05/25 22:27(更新日時)

車校の時間割の詰め方について悩んでます。オートマチック第一段階の技能7時間目が終わってます。学科は全て終わりました。技能があと5時間残っているわけですが、どうやって組めばいいかわかりません。6月の後半から二週間実習があり地元に帰るのでその間車校に通うことができません。なので、実習までに一気に5時間受けて検定を受けた方がいいのか、実習が終わってから一気に受けたらいいのか分かりません。ただあと5時間しかないので、体が忘れてしまいそうで1時間1時間に間隔をあまりあけたくありません。やるなら一気にしたいです。どうすればいいでしょうか。ほんとに悩んでます。アドバイスお願いします

No.3548721 22/05/25 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/25 22:27
匿名さん1 

取り敢えず、自動車学校の技能の「予約枠の空き」が有るか確認をしましたか?
6月は夏休み前だから激混みかもしれません。
夏休み前までに取りたい方が多いだろうから、空き状況を見てから決めてみては?
もしかしたら6月は技能の空きが無いかもしれないし、実習の前後でしか空きがないかもしれないし、選びたい放題かもしれませんから、一度、自動車学校の空き状況を見てください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧