注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

自分の気持ちが分からない。18も上の人を好きになりました。 職場の40代の…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

悩める子羊さん( 23 ♀ )
22/05/25 23:43(更新日時)

自分の気持ちが分からない。18も上の人を好きになりました。

職場の40代の男性がとても素敵に見えて仕方ありません。

今までこんなに歳上の人を好きになったことはありませんでした。

その人は、恐らくそんなにお金持ちでも無いし(会社は安月給)仕事もやる時はやりますが、結構適当なところも多々あります。優しいですが、頼り甲斐があるのかどうかは微妙なところです。それと毎日、お母さんの手作り弁当…

それなのに、どんどん好きになっていってしまうんです。

たしかに、見た目は若々しい。マイナス5歳〜10歳に見えますし、背は180センチあります。服装や髪型も清潔感があります。話していても、とってもリラックスして話せる雰囲気なんです。

でも、敢えてこんなに歳上を好きにならなくても…と自分でも思うのに、気持ちはどんどん大きくなるんです

タグ

No.3548771 22/05/25 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/25 23:26
匿名さん1 

40↑でオカンの手作り弁当ですか…
子供部屋おじさんの匂いがプンプンしますね
まぁ好きになんのはしゃあないでしょ
こんなもんコントロール出来るもんじゃないし
もらい事故みたいなもんです

No.2 22/05/25 23:28
通りすがりさん2 

その男性がとても素敵に見えて仕方がないんでしょう?どんどん好きになっていってしまうんでしょう?あなたの気持ちははっきりしているじゃない。何が分からないの?

No.3 22/05/25 23:43
匿名さん3 

歳の差があったって
相手が独身の方なら別に問題ないのではないでしょうか。
好きになったら好きだもの。

40過ぎて毎日母親の手作り弁当ってのがね
事実なら私個人はちょっと引くけどw
付き合ったり結婚とかしたら面倒くさそうって思っちゃうから。

実は既婚者で愛妻弁当とかじゃないですよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧