注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

友達関係の相談です、文が長くてまとまってないですがぜひ回答いただけると嬉しいです…

回答1 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
22/05/26 22:36(更新日時)

友達関係の相談です、文が長くてまとまってないですがぜひ回答いただけると嬉しいです(中学1年です
私はAちゃんと仲が良かったです。中学生になってクラスが別れてしまいました
お互いクラスで仲良い子ができました。で私はBちゃんとCちゃんと仲良くなりました
Cちゃんは他のクラスのDちゃんと仲がいいです。そして私含め5人は同じ部活です
そこまでは良かったのですが、それだとBがぼっちなんですよ。
Bは他の部に仲良い子がいますが最近愚痴を言われるようになりました。
私も仲良いしいい子だと思ってたので部活は私とAとBで過ごすことが増えました。
でも最近BがAを取ってくる気がするんです。
私がそう感じてるだけかもしれないだけど、私とAが歩いてると真ん中に入ってきてAと喋ったり
私がAといる時にAを連れてどこかに行ったりします。
それでAとBが一緒にいて私が1人だった時「こっち来なよ、私そっち行くから」と言ってくれました。
でも私はBと2人でいるのは辛かったから大丈夫と言いました
けどAは優しくていいよいいよ!って言ってくれてBの近くにいきました。
でも変える時もBがAの腕持ったり組んだりしてました。もうしょうがないけど、、、、
でもクラスにいる時はBは優しい時もあるし冷たい時もあります。私も結構我慢はしてる気がします。
私が多少ひどいことを言ってるのは知ってます。無理とか嫌とか、嫌なのは嫌なので
でもほんとにメンタルがやばいんです。どうしたらいいですか、もういっそ不登校になりたいです

タグ

No.3549270 22/05/26 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/26 21:28
匿名さん1 

無理にAちゃんと話そうとせずにCちゃん、Dちゃんと話すのは無理なんでしょうか?
他にも話せそうな人がいるならわざわざ嫌な人と関わるようなことしなければいいと思うし人間関係どうしても苦手な人が生まれてしまうのは仕方ないことです。
自分が一緒にいてストレスでない人といた方が学校生活楽しいと思います

No.2 22/05/26 22:36
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!楽しく過ごせるように頑張ります!
私はAちゃんといるとすごい楽しいし、Bちゃんといてもまぁ楽しいです
なのにBはおそらくAとだけでいたいって感じなんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧