注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

死にたい 生まれたくなんかなかった。 産んでなんて頼んで無い。 顔が嫌…

回答10 + お礼3 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
22/05/28 09:47(更新日時)

死にたい
生まれたくなんかなかった。
産んでなんて頼んで無い。

顔が嫌いすぎてみんなに会いたく無いから不登校になって。
勉強くらいは1人でもできるからしなさいって言うけどさ、誰にも会わないっつったって世界で一番嫌いで一番ブスな自分とは絶対一緒にいないといけないじゃん。
何するにしてもブスで気持ち悪い奴と一緒にいないといけないじゃん。

なんで私はこんな顔なの?
前世で私はどれだけの事をしたらこんな顔に生まれられるの?
なんで何も知らない今、前世でした事が返って来るの。私何かした?

いつも人にできるだけ優しく、我慢してきたのに。
いつもきっと皆んなと同じくらい我慢したのに。
なんで私だけ皆んなよりも何千倍もブスなの。

こんな顔に産んだ張本人は呑気に
もう中3だから行った方がいいよ〜って。
美人だったら、せめて化け物じゃなくて人間の顔だったら行ってたよ。


家なんかにいるよりも何倍も学校の方が楽しいもん。でもこんなブスな顔を晒しながら学校行くとか無理だもん。死にたい消えたい



産んでって頼んで無いってお母さんに言ったら「お母さんだっておばあちゃんに頼んで無い」って泣きながら言われたけど、じゃあなんで私を産んだの?

自分は頼んでないのに生まれて、産んでなんか頼んで無い!って言ってるくせに自分は人にされて嫌だった事をするの?
しかも取り返しもつかない様な事を。

お母さん達のせいでブスって間違ってる?
私が子供産んでブスだったら私達のせいじゃん。間違ってないでしょ。

私だって可愛く生まれられたならお母さん大好き産んでくれてありがとうってなってたけどこんなブスで気色悪い奴に生まれて、どこにどう感謝したらいいの?


整形したい。
でも整形程度で可愛くなれる気がしない。加工アプリで自分の顔いくら加工してもブスのまま。

でも少しでもマシになれるなら1000万かけてでも整形したい。


整形を20歳まで待てばって言うけど、20歳まで待てるなら死んで無いし、20歳まで待てるなら、じゃあ30歳まで待とう、50歳まで待とうって一生待ってられるじゃん。


死にたいって言ってんのに将来すればいいとか今すら生きれるのか わからないのに今がなくてどう将来があるのよw

22/05/27 22:13 追記
洋服とか可愛いと思っても やっぱ私ブスだからやめとこ…ブスでも許されるくらいの服にしよ、と思ったり、髪色も(髪色自由の学校)この色 可愛いけどブスがやったら引かれそうだし美容院の人もこんなブスの担当したくないだろうな、とか。

何するにもブスだから、、が出てくるのが1番辛いです。

タグ

No.3549981 22/05/27 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/27 22:03
通りすがりさん1 

顔に対する執着がすごい。完全にとらわれちゃってるね。人間、顔だけで生きてるわけじゃないからね。物心ついた時からそういう思いを抱えていたわけじゃないでしょう?何かきっかけがありましたか。

No.2 22/05/27 22:08
お礼

>> 1 小4くらいの頃から姉にブスとずっと言われ薄々わたしブスなのかな、?と思い始め、
中学生になって他校の可愛い子たちに会って
あ、私ブスだって思いました。

No.3 22/05/27 22:11
通りすがりさん1 

お姉さんに洗脳されて、そう思い込まされちゃったんだね。洗脳をとかない限り、あなたの将来はない。

No.4 22/05/27 22:13
匿名さん4 

今すぐ整形出来ないなら化粧すればいいのでは?
私は学生時代そーやって生活してたよ
好きな人の前でも泊まり行ってお風呂入っても化粧してすっぴん見られないように
努力しないで人のせいばかりにするのって簡単だよね
ティックトックやYouTubeでもすっぴんどブスでも化粧して可愛い人沢山いるでしょ
化粧学びなよ
努力しなよ
無理なら一生ブスのままだね

No.5 22/05/27 22:14
お礼

>> 4 化粧してます。
なんなら化粧せずに外出れません。
でも、化粧いくら頑張ってもブスのままです。

化粧して可愛くなるブスもいれば化粧しても可愛くないブスもいます。

No.6 22/05/27 22:23
匿名さん6 

昔のTV番組でビューティーコロッシアムっていうのがありました。

ネズミ男の子みたいな女の子が、
女優の様に美しく変身していました。

YouTubeにググるとあるかもしれないです。

主さんも整形やってみたらどうでしょうか?

No.7 22/05/27 23:06
匿名さん7 

あなたがその身体なのは、
両親のせいではないでしょう。
きっとあなたのせいでもない。

No.8 22/05/27 23:12
匿名さん8 

私はお世辞でも可愛いと言われる顔ではなかった。死んだ方がましだと思ってた。
一生懸命に働いて、お金貯めて勇気出して整形をしました。
夢も、思いも叶います。
夢があるから、こうなりたいと思うからこそ誰よりも頑張るものだと実感しています。

No.9 22/05/27 23:16
お礼

>> 7 あなたがその身体なのは、 両親のせいではないでしょう。 きっとあなたのせいでもない。 じゃあ、何のせいなんでしょうか。
誰のせいでもない、は流石にないと思うし
そういう曖昧な終わらせ方嫌いです。

No.10 22/05/28 07:08
匿名さん7 

分かりません。
自分の存在を観察や考察すると、
誰のせいでもないことは分かってくるはずです。
自分の存在があることは、
そういうこととはレベルが違います。
奇跡すぎて、何がなんだか分かりません。

No.11 22/05/28 08:56
匿名さん11 

嫌なものは嫌、そう思いたいならそれでいい。無理に考えを変えることは出来ないからね。何も悪くない。それほど魂には自由が与えられてるから。
まあそれでも、それはそれこれはこれとして、生まれてしまったからにはそれなりに好きなこともするといい。それも自由だから。

現に、人間は漏れなく皆んなそうしてる。

人の目より大事なのは心だから、自分の心を大切に。人の心もお母さんの心も大事にしてあげなさい。

No.12 22/05/28 09:35
匿名さん12 

何かのせいにしないと
不満を何にぶつけていいかわからんもんね
産んでと頼んで生まれることができた人間なんて一人も居ない
みんな頼んでもないのに生まれた
自分の立ち位置を考察しろなんて頼まれてないけど、無駄に考察してしまうのが人間。
何で生まれた、何のためになんて答えはない。
どこかからの視点ならば、という仮定をもとにそれらしい説を並べて、その中で一番筋が通ってるものを決定することくらいしかできない。
主観で、客観で、ある特定の人物のみから見て、何何学から見て、歴史的、社会的な観点から見て、そんな仮定をもとにした最もらしい答えを得たとして、何の意味もない。
考察が好きなら止めないけど。
不満をどうしたいかは、客観を交えて考えるとややこしいことになるから、主観だけで良いと思う。
何で両親視点で客観的に見て、死なないといけないの?産んだ理由なんてどうでも良い。
目的があって産んだとしたら、その目的を果たすためのモノや道具にならないといけないの?
両親の人生を飾る背景の一部にならないといけないの?
何のせいでその不満があるのかを考えて不満が解決するタイプのものじゃないのだから。
不満がなくなるには、または、不満が不満でなくなるには何をしたら良いのか。
それを考えるしかない。自分が主体。両親は、あなたの背景。

No.13 22/05/28 09:47
匿名さん13 

整形すると性格も明るくなります。
私は胸がありません。
40過ぎてもまだ馬鹿にされます。
今さらですが胸を大きくしたいです。
学生の頃から気にしていることは、オバサンになってもまだ引きずっています。なら、若いうちに改善して、早く心が軽くなった方がこれこらの人生は劇的に変えることができます。
お金を稼ぐ為にも、引っ越し資金を貯める為にも、高校は卒業してください。
中卒は馬鹿にされます。
もっと悪い状況に向かいます。
通信の高校を考えて見てください。
その性格の悪すぎるお姉さんから将来離れてください。整形して見返してください。
人生、いい事もあります。
楽しんでください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧