注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那の帰りは夜の十時過ぎ。私は子どもとINベッド。寝落ち多い。 旦那は怒りなが…

回答15 + お礼4 HIT数 1038 あ+ あ-

匿名さん
22/06/03 21:44(更新日時)

旦那の帰りは夜の十時過ぎ。私は子どもとINベッド。寝落ち多い。
旦那は怒りながら言いました。
1人で飯食って 会話もなく寝るだけ
働く意味が分からない 虚しい 辞めたい
俺ばかり ずるい らしいです。
男性で既婚の方、教えてください。
家に帰って妻が寝ていたら イラつきますか?
仕事を辞めたくなりますか?
どういった経緯、心理でその答えになるのか教えて欲しいです。
毎日寝落ちはしていません。多いけど、3日に1回くらい…。

タグ

No.3550642 22/05/28 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-05-28 21:47
匿名さん3 ( )

削除投票

俺から言われせば お前が選んだ仕事でメシ食わせてんだろが それで帰り遅いんだから 嫁の寝落ち位で 文句言うな 旦那にそう言いたいね。

俺も22時過ぎに帰るなんて 忙しい時期はザラにある。

主さんの子供まだ小さいよね?


すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 22/05/28 21:58
お礼

>> 1 だいぶ怒ってるんですか?旦那さん。 仕事も忙しいし イライラしてて
言い方にはかなりトゲがありました
溜息をつきながら話していました

No.6 22/05/28 22:01
お礼

>> 2 お子さんが何歳かによります。 主さんも、慢性的に睡眠不足なら致し方ないです。 無理して起きていて身体を壊したり、不必要にイライラ… 子どもは1歳と3ヶ月です
発育やや遅れあり?保育園は通ってないので
できる限りコロナですが 刺激のある所、交流できる所へと駆け回ってます。子どものことになると、途端に心配症になっちゃって、多分精神的に私は少し疲れてるのかなと自覚はしてます。

No.7 22/05/28 22:05
お礼

>> 3 俺から言われせば お前が選んだ仕事でメシ食わせてんだろが それで帰り遅いんだから 嫁の寝落ち位で 文句言うな 旦那にそう言いたいね。 … 子どもは1歳3ヶ月です。

ここ最近の疲れちゃって寝落ち多くて、前までちゃんと起きてたから怒っちゃったのかなと。。
本気で仕事辞めたりは流石にないですよね。。

No.8 22/05/28 22:09
お礼

>> 4 スキンシップじゃない?夜でなく、朝の出掛けに、頬にキス、うちは、何年もしてます。 スキンシップは確かに少ない、、、
朝もそもそも早く出るので、旦那も気を使って静かーに家を出ます。なので会わない日が多くて(--;)
そこはやはり私が頑張るべきですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧