注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

相談です。私は現在中学2年生の14歳です。 私の家は、父のスマホと私のスマホが…

回答3 + お礼3 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 18:55(更新日時)

相談です。私は現在中学2年生の14歳です。
私の家は、父のスマホと私のスマホが連携していて、検索履歴などがお互い見られるようになっています。ある日、自分の検索した履歴を消そうと検索履歴を見るとデリへルのサイトが沢山検索されていました。最初は検索だけでやってないだろうと思ったのですが、思い当たる節がいくつかあるんです。私の家庭は、多分一般の家庭よりはお金持ちで、家を2つ持っています。その家を買ったのがつい最近なんですが、父は「仕事の効率が上がるから」「部屋の掃除をするから一時的にこの家を借りておく」などと言っていましたが、よく考えるとそんなしっかりした理由なはずが無いのです。何故かと言うと、父はアルコール依存症で、普段暮らしている家の方でも隠れてお酒飲んで暴れることが良くありました。その度私たちが力ずくで止めて...多分父はそれが気に入らなかったんでしょうね。思い返せば借りてる部屋(父専用の家)にお邪魔した時ビールのゴミが沢山ありました。父は隠れてお酒を飲むために家を借りたんでしょう。きっとデリヘルもその家で呼んでるんだと思います。
元々母も父のアル中などの原因でうつ病で、両親共々病気を患っています。そんな中父がこんなことをしてると知り、正直悲しいです。
長々とすみません。読んでいただきありがとうございます。
そこで今までの文を読んで答えて欲しいことがあるのですが、父がデリヘルを呼ぶのは、一般的なことなのでしょうか?また、私の両親は毒親なのでしょうか?母に報告した方がいいのでしょうか?
改めて長々とすみません。答えて頂けたら嬉しいです。

タグ

No.3550741 22/05/28 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-05-29 00:24
通りすがりさん1 ( )

削除投票

離婚の話にならないように、お父さんに言って連携してるのを解除して貰えば?
何で? って聞かれたら デリヘルの情報とか要らないし。 って言えば 主さんが知ってると勘づくと思うけど…
ダメかな?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/29 00:24
通りすがりさん1 

離婚の話にならないように、お父さんに言って連携してるのを解除して貰えば?
何で? って聞かれたら デリヘルの情報とか要らないし。 って言えば 主さんが知ってると勘づくと思うけど…
ダメかな?

No.2 22/05/29 00:25
匿名さん2 

父親がデリヘル呼ぶのは普通の事じゃない
お母さんが鬱病なら
それを話したら悪化する可能性があるので
話さなくていいと思う

ただあなたは親から自立できるよう
考えた方がいいと思う
今は勉強を頑張るとかね

No.3 22/05/29 01:02
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

お袋さんが気づいて無い事はなかろう。
 ほっとけ。その内、嬢からてひどい仕打ち受けるから。

カネがあるのもうらやましいが、生気がたつのがうらやましいワイ。

No.4 22/05/29 18:48
お礼

>> 1 離婚の話にならないように、お父さんに言って連携してるのを解除して貰えば? 何で? って聞かれたら デリヘルの情報とか要らないし。 って言え… ありがとうございます。そうですね。私の親結構心配性で、連携を辞めるのは難しそうですが、その方法でさり気なく伝えることは出来そうです。ありがとうございます!

No.5 22/05/29 18:52
お礼

>> 2 父親がデリヘル呼ぶのは普通の事じゃない お母さんが鬱病なら それを話したら悪化する可能性があるので 話さなくていいと思う ただあ… ありがとうございます。やはり普通ではないのですね…。
そうですね。母がうつ病になった理由はほぼ父にあると思います。母のためにも黙っておきます。
自立...というのはこの家に居ない方が良いということでしょうか…?確かに母が暴れたりして私も苦しくなる時があります。そう考えると、1人で色々なことができるようになった方がいいですね。勉強も頑張ります。

No.6 22/05/29 18:55
お礼

>> 3 お袋さんが気づいて無い事はなかろう。  ほっとけ。その内、嬢からてひどい仕打ち受けるから。 カネがあるのもうらやましいが、生気がたつ… ありがとうございます。気づいているんですかね…。
そうですね。このような問題は確かに子供が首を突っ込むことではないような気がします。
はい。お金には困ったことが無いですね。家庭環境では困ること沢山ありますが…。
生気というのは誤字ですかね…笑
実の父がまだこんな事をしてるなんてびっくりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧