注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

彼氏がいるのに他の人を好きになりました。 今の彼氏とはもうすぐ2年になります。…

回答3 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 21:03(更新日時)

彼氏がいるのに他の人を好きになりました。
今の彼氏とはもうすぐ2年になります。ものすごく私を大事にしてくれて、一緒にいて居心地がいいし、ほぼ毎日のように会っていて、結婚するならこの人、と本気で考えていました。

ですが最近、好きなものがびっくりするくらい同じで、見た目もかなりタイプな方と知り合い、気持ちがかなりその方に傾いています。
彼氏がいる手前不用意に距離を詰められないため、脈ありといえる関係ではありませんが、最近は夜なかなか寝付けないほどその人のことを考えてしまいます。

ただ、2年という長い期間お付き合いしていたのが今の彼氏だけなので、迂闊に別れてしまった時後悔しそうで怖いです。

最低な話ではありますが、同じような経験がある方、ご相談に乗って頂けると嬉しいです。

タグ

No.3550881 22/05/29 06:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/05/29 21:03
お礼

皆さま沢山ご意見ありがとうございます…!
どのご意見もとても参考になります

彼氏にものすごく失礼な自覚はあります。
一時的なものなのかそうではないのか、少なくとも1ヶ月くらいは自分でしっかり考えて、後悔のない選択をしたいと思います。

ご回答頂きましてありがとうございます!!

No.3 22/05/29 06:59
匿名さん3 

二頭追うものは一頭も得られず。天秤にかけて主さんの率直な気持ちの方で良いと思います。でも、後で後悔しない方を選択してくださいね。

No.2 22/05/29 06:55
主婦さん2 

あなたはすごく純愛のもちぬしですね
女は誰でも 好きなだんせいの腕です抱かれて眠りたいもの
今のままでは、彼氏さんにも失礼だよ
だから、素直な気持ちを彼氏さんにいうより、気になっている彼と夕飯でもたべてきなよ
夕飯だけなら、浮気でもなんでもないよ

No.1 22/05/29 06:47
匿名さん1 

私は付き合ってる人以上に、気になる人や好きな人が出来た時は結果がどうであっても別れる。だって相手に失礼だし。天秤にかけて損得考えてるのって自分の事しか考えてない証拠。相手からしたらたまったもんじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧