関連する話題
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人
厳しいお言葉は覚悟で投稿します。 私は現在35歳、小学生2人を持つシングルマザーです。金銭面は自立できています。 離婚して数ヶ月して出逢いがあり、再
至急です。 学校行くのが面倒くさくてサボったら怒られて、理由を聞かれます。 いじめなどもないです。本当に面倒なだけです。 何と言うべきなのでしょうか?

同性から好かれるには。30歳女です。昔から同性に嫌われやすく、冷たい態度を取られ…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 20:35(更新日時)

同性から好かれるには。30歳女です。昔から同性に嫌われやすく、冷たい態度を取られたりいじめを受けたりすることが多々あります。
見た目が歳のわりに幼く、性格は控えめでナヨナヨしているからだと思います。

大人っぽく見せたくてキリッとしたメイクや服をまとってみても、なんだか自分ではないような気がしてしまいます。

最近結婚をし、これから子供が出来たらママ友などとの関わりができると思います。不安で仕方ないです。
同性と上手くやっていくコツなどなんでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

タグ

No.3551375 22/05/29 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/29 20:35
匿名さん1 

男です
女房が昔、言ってました・・「知らんふりせず、関わり過ぎず」威張りたい人には威張らせる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧