注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

君の名はって面白くなくないですか?※君の名はファンの方はすいません 〜少しネタ…

回答6 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 23:23(更新日時)

君の名はって面白くなくないですか?※君の名はファンの方はすいません
〜少しネタバレ含みます〜
数年前に録画してあったTV放送された君の名はを最近ようやく視聴したのですが、正直あまり面白くありませんでした。
主人公とヒロインがなぜ入れ替わるのか、なぜ3年時がズレているのか、等詳しくよくわからないし、2、3回ほど見てようやく「ああ、ここの場面はそういうことだったのね」ってなる部分も多かったです。
映像は美しかったですが、映画館で観に行こうとは全く思えない作品でした。
天気の子、星を追う子供とかのが自分的には好きでした。
君の名はを視聴した方は、どこが面白いのかがわからないので君の名はを面白いと感じた方は魅力などを教えていただきたいです

タグ

No.3551399 22/05/29 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 22/05/29 20:56
匿名さん3 

私は地上波で放送した時に見たけどいい映画だと感じた
面白さより感動とか驚きみたいな何かを訴える作品だったと思う
同じ時間、同じ空間に生きていると思っていたら何か違う
異空間だったり次元のねじれが生じた時の奇跡
見てて引き込まれた
あれだけヒットしたから多くの人に何かしら影響を与えたのでは?

No.5 22/05/29 21:06
匿名さん5 

自分も凄いつまんなかった派だから良いとこPRじゃなくて申し訳ないんだけどさ、
あの監督の作品いくつか観たけど、ビジュアルだけで中身ないと思う。君の名はもタイトルからしてそうだけど、色んな作品特に80年代のヒット作のツギハギ感すごくて何の感慨もなかったもん。

前習え。が好きな民衆がマスコミに乗っかってツマラナイって言えなくなったんだと思う。
好き派の意見ってさ申し訳ないけど、雰囲気が~とか不思議な作風が~とか具体的じゃないしね…絵だけは分かりやすく素晴らしいけどね。

鬼滅みたいに過剰に盛り上がりすぎた典型的な過大評価作品じゃない?

No.1 22/05/29 20:48
匿名さん1 

新海ブランドは絵、ビジュアルのみ

細田監督や京アニのがストーリーは○

No.2 22/05/29 20:55
匿名さん2 

新海誠のは面白くないよね。

No.6 22/05/29 23:23
匿名さん6 

東宝の映画なので
ファンの評価は
高いです

No.4 22/05/29 20:57
匿名さん4 

もしかして、時間軸がズレるとストーリーがわからなくなるタイプじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧