注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

職場に好きな子がいます。(数回話した程度) ただ、直接LINE等でやりとりした…

回答4 + お礼4 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
22/06/15 11:09(更新日時)

職場に好きな子がいます。(数回話した程度)
ただ、直接LINE等でやりとりした事はなく、仕事用のグループLINEから友達追加して連絡してみようと思ってます。

そこで最初の内容なのですが、この間オススメの映画の話を聞いたので、その作品の過去作を観たよーって感じて話しつつ映画を観に行くお誘いまで行けたらなと。

相手の子が男に下心を感じると引いてしまうタイプだと聞いたので、出来れば相手に好意を悟られたくないのですが、直接連絡先を交換してないのに急に連絡したら変に思われるでしょうか?

タグ

No.3562320 22/06/15 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/15 10:14
匿名さん1 

いきなり友達追加でLINEから連絡は引く。
顔を合わせて話す機会が作れる環境なら直接話してから連絡交換していい?ってワンクッション置いてよ。
怖いわ。

No.2 22/06/15 10:15
匿名さん2 

個別に連絡した時点で好意は悟られると思うのですが…

No.3 22/06/15 10:35
匿名さん3 

仕事関係の人から個別にLINE来るとか気持ち悪すぎる。無視したいけど仕事で関わるから無視もできないし、我慢してLINEする事になるから拷問でしかない。

No.4 22/06/15 10:41
お礼

>> 1 いきなり友達追加でLINEから連絡は引く。 顔を合わせて話す機会が作れる環境なら直接話してから連絡交換していい?ってワンクッション置いてよ… ありがとうございます。

やっぱり引きますよね。
週1程度ですが話す機会は作れるので、その時にまず聞いてみようと思います。

No.5 22/06/15 10:43
お礼

>> 2 個別に連絡した時点で好意は悟られると思うのですが… ありがとうございます。

友達同士とかでない限り、異性と連絡取ろうとした時点で好意を悟られないのは不可能なんですかね?

No.6 22/06/15 10:49
お礼

>> 3 仕事関係の人から個別にLINE来るとか気持ち悪すぎる。無視したいけど仕事で関わるから無視もできないし、我慢してLINEする事になるから拷問で… ありがとうございます。

例えばですが、それが多少好意を持っている相手だとしても気持ち悪いと感じるのでしょうか?
自分が好意を持たれていると思ってるわけではなく、あくまでそういう場合でもNGになるのか気になるので。

No.7 22/06/15 10:56
匿名さん1 

横だけど。
勝手な話だけど好意があったら気持ち悪くはないでしょうね。
まあそれでもそのやり方を嫌悪する人はいるかもだけど。
よくあるじゃん、ただしイケメンに限るってやつ。
相手が違えば同じことでも違うよね、ぶっちゃけ。

No.8 22/06/15 11:09
お礼

>> 7 ありがとうございます。

イケメンだったり、自然にそういう距離の詰め方しても違和感ないキャラだったら大丈夫かもって感じですかね。

自分はこうやって相談してる時点でそういう雰囲気は持ってないので、考えを改めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧