注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

連絡が取れない相手と会う方法 5年以上前に別れた彼女に会って話をしたいです…

回答44 + お礼38 HIT数 2875 あ+ あ-

通りすがり( 32 ♂ yPxUCd )
22/06/19 21:13(更新日時)

連絡が取れない相手と会う方法

5年以上前に別れた彼女に会って話をしたいです。
彼女とは半年くらい付き合って振られました。LINEで振られてしまい、会って話したいと言ったもののもう会いたくないと言われブロックされました。

当時はもう諦めるしかないと思い、新しい彼女を作ろうとしましたが、やはりわだかまりが残っているせいかうまくいきません。

元カノとよりを戻したいわけではありません。未練があるわけでもありません。
例え元カノから復縁を迫られても復縁するつもりはありません。

ただ、別れ際に納得のいく話し合いができなかった、一方的に別れを告げられ傷つけられたことが許せない、最後に会って話して気持ちに蹴りをつけたい、という感じです。

一度会って話ができたら、もう二度と元カノには関わりません。

LINEはブロックされており、電話番号も着信拒否されています。
メールアドレスも変わったようで送れません。

元カノのSNSを見ているとなんとなくの住んでいるところはわかりますが、何市か、最寄り駅はどこか、職場はどこかまでは特定できません。

SNSにDMしたとしても絶対無視されるし、「まだ私のこと好きなんだ」とか思われたくないです。

出張でたまたま来たということにして最寄り駅や彼女の近所をうろついて偶然会ったという体で話しかけて、話をしようという作戦にしたいのですが。

どうすればわかりますか。


「もう諦めろ」「ストーカーだからやめろ」という回答はやめてください。

諦めたくても諦められないから悩んでるわけですし。

「彼女に迷惑がかかるからやめろ」という回答もやめてください。

僕だって彼女から傷つけられてるのですからお互い様です。


タグ

No.3564391 22/06/18 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.77 22-06-19 20:46
匿名さん77 ( )

削除投票

電話番号は交換してないんですか?
わたしの元カレは携帯番号を変えて連絡してきましたよ

No.61 22-06-19 12:39
匿名さん61 ( )

削除投票

会うことは出来ないし
直で話せないし
ただ一回きりしか連絡出来ないだろうけど
警察に行って警官から電話してもらえば
繋がる可能性はある

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/18 15:04
匿名さん1 ( ♀ )

関わりたくないなら
なんの話をするんですか?
いまさらあの時はああだった
こうだったって弁解して
なんの意味があるんですか?
お互い嫌いなんでしょう?
もういいんじゃない。
主は自分を守りたいだけに聞こえる

No.2 22/06/18 15:13
お礼

>> 1 関わりたくないわけじゃないです
きちんと話し合いをして気持ちに蹴りをつけたらもう関わりませんって話です

もうお互い好きじゃからと諦めようとしたこともありますが、やはりわだかまりが残っていてどうにも気持ちに踏ん切りがつかず次の恋愛にいけません

彼女とよりを戻したいどうこうではなく、僕が次に進むためのステップとして会って話し合いをして蹴りをつけたいということですよ。

No.3 22/06/18 15:16
人生の先輩さん3 

新しい人ができない原因はわだかまりが残っているからじゃない。
うまくいかない現状を過去のせいにするのは犯罪に繋がるからお止めなさい。
卒業して5年経ってるのに、通ってた学校の器物損壊するのと同じ思考です。
主だけじゃない。別れとは双方納得するケースのほうが稀です。
皆、納得できないと思いながら過ごし、次回はそんな人を選ばないようにしたり、自身の行いを気をつけたりしてるのです。

No.4 22/06/18 15:19
お礼

>> 3 犯罪につながることはしません。
どこまでが法的にOKでどこからが訴えられる可能性があるかどうかは調べています。
犯罪犯すほどバカではありません

納得いく終わらせ方をしたい、そう思うのはダメなんでしょうか?

No.5 22/06/18 15:22
匿名さん5 

わかりません。
彼女を傷付けて自分と同じ痛みを味わわせたいとしか思えません。
単なる復讐ですね。

次へ進めないのは主の甘え。器の小ささを暴露してると同じ。

ウジウジ、ネチネチしてないで
幸せになって魅せつけてやるのが主の株を上げる一番の解決法だと思うが。

No.6 22/06/18 15:31
お礼

>> 5 復讐ではなく、嫌な思いをさせたいというわけではありません。
納得して次に進みたいっていうだけですよ。
僕の気持ちを話したいだけです。
幸せになって見せつけたくても見せつけられないですからね、、、

No.8 22/06/18 15:36
匿名さん1 ( ♀ )

私同じ目にあってるんですけど
これ以上そっとしてあげたら?

私なら そんな話されに
来たら 即死にます

No.9 22/06/18 15:39
お礼

>> 8 僕は、あなたにするわけじゃないですから…

僕はあなたにそれをした男とは違いますし、
彼女もあなたとは違う人間ですから。

No.10 22/06/18 15:55
匿名さん1 ( ♀ )

相談しても決めてるじゃん。
ならいいんじゃない?

No.11 22/06/18 16:00
匿名さん11 

文章ですとどうしてもニュアンスが伝わりにくく、中傷のように感じてしまったらごめんなさい。

「納得のいく終わらせ方をしたい」というあなたの気持ちに回答者全員が賛同してくれないのは、単なるあなたのエゴだからです。

言いたいことを彼女に言って、「あっそ。へー。だから?てか、昔のことすぎて覚えてないんだけど、私と何の思い出あったっけ。」と返事をされても言いたいことを言えれば納得するのでしょうか?

相談者様には辛い現実かもしれませんが、彼女の中では「そんな人いたね。」くらい通り過ぎた思い出になってます。

ブロックしてるのは、固執なあなたの性格をどこかで感じ取っていたからだと思います。
何を話し合ってもネチっこいことを言われると察して話し合う姿勢をとらないのでしょう。

あなたの言う納得は、
自分の一番触れたくなかった感情(悲しい感情や名誉を汚されたような思い)に嫌な触れ方をされた=プライドを汚されたから、それを黙って許すのは自分が負け犬になったような気になるからそれを払拭したいだけでは?

エゴがメラメラと燃えているうちは、話し合いをするという願望は叶わないです。
彼女のことが心底どうでも良くなったときに、勝手に彼女から連絡きたりするものですから。

回答者全員、厳しめなコメントしていますがかなり当たり前のこと言ってると思います。
それでも助言を突っぱねるのならば、共通の友達から情報を取り入れるか、探偵雇うしかないです。
れっきとしたストーカーですが。

No.12 22/06/18 16:03
匿名さん12 

あなたが行くべきは彼女の家や職場ではなく、精神系の病院一択。釣りでも行った方がいい。本気で。

No.13 22/06/18 16:04
匿名さん13 

近所や駅をうろついて、待ち伏せしてとっ捕まえてお話するがいいと思います。
そうしたいんですよね。決定しているならそうしたらいいと思います。
頑張って下さい。相手に迷惑でも自分の気が済むなら仕方ないんじゃないですか?
やめなさいって言われてもやめないよって気持ちでしょう?お互い様なんですよね?

ならばそうして下さい。

No.14 22/06/18 16:28
お礼

>> 13 そうしたいのですが、彼女の住所や職場、最寄りがわからないので調べる方法を相談しています。

No.15 22/06/18 16:32
お礼

>> 11 文章ですとどうしてもニュアンスが伝わりにくく、中傷のように感じてしまったらごめんなさい。 「納得のいく終わらせ方をしたい」というあなた… 僕自身が納得したい、その気持ちを持つことはダメなんでしょうか。
彼女に勝ちたいとかそういうわけじゃないです。

共通の友達がいないのです。
探偵雇うようなお金もありません。
そもそもこの質問は、
彼女の情報を調べる手段を知りたく相談してます。

No.16 22/06/18 16:33
お礼

>> 12 あなたが行くべきは彼女の家や職場ではなく、精神系の病院一択。釣りでも行った方がいい。本気で。 行ってどうするのでしょう?
精神科の先生も困りますね(笑)

No.17 22/06/18 16:36
匿名さん17 

相手の気持ちになって考えてみて下さい。
向こうが会いたく無いならもう諦めた方がいいですよ。

No.18 22/06/18 16:41
お礼

>> 17 そういう回答は求めてません。

No.19 22/06/18 16:41
匿名さん19 

粘着質で、危ない人だね〜。怖い。
もし、会って話せたとしましょう、それで、何かあなたが気に入らない言動を、相手がしたら、あなたは更に引きずるような気がするんだけど。

No.20 22/06/18 16:42
匿名さん5 

主よ。
匿名13は言外に「行くな」と言ってるんだよ。
文章の最後に見えない「やれば捕まるよ」の文字があるのが分からないか?

本当に止めたほうがいい。
それでもやるなら精神的な疾患があるように思う。

No.21 22/06/18 16:47
人生の先輩さん3 

主が前科上等でもやりたいと言ってるかと思ったけど、そうじゃないんだね。
ならお止めなさい。
待ち伏せしてお相手見つけても、話すどころか逃げて通報。
警察から警告1回目。
話してないからと付きまとい止めず、2回目の通報からの逮捕。
前科付くのと納得するのとどちらを選ぶ?
駄々をこねてもどうしても手に入らない物はある。大人なら分かるよね?
彼女が主の希望に付き合う義務は無い。
他人は自己を満足させるために存在してると思わないで。
新しい人とうまくいくには、自分の想いを多少犠牲にしてでも幸せにしてあげたい、且つそんな気持ちを利用しない人を選べばいいのです。

No.22 22/06/18 16:50
匿名さん22 

半年で飽きられ、共通の友達も居ないような浅はかな関係でも元カノと呼べるあなたがすごい。

住所を特定しようとしてることがすでに犯罪であることはご存知ないですか?
どこからどこまでが訴えられるのか調べてるんじゃないんですか?

No.24 22/06/18 16:56
匿名さん12 

>16
だって彼女に会ったって解決にならないです。彼女のことで苛ついてるのに、その彼女に会ったら余計苛つくって自分で分からないんだからもう手遅れです。精神を安定させる薬もらったほうがいいですよ。釣りでも病んでるし。

No.25 22/06/18 17:03
匿名さん25 ( ♂ )

何度も何度も話しあって別れた事あるけど別れた後でもまだまだ話したかったとか沢山ありますよ。それはやはり別れに対し完全には納得なんてできないから当たり前の事。
でも受け入れるしかない。
元彼女はお互い離れて暮らした方が幸せになれる。あなたをもう必要ないと思ったから別れた。これが事実。
これを受け入れられないなら会う意味なんて主さんにとっも意味のない話

No.26 22/06/18 17:18
お礼

>> 19 粘着質で、危ない人だね〜。怖い。 もし、会って話せたとしましょう、それで、何かあなたが気に入らない言動を、相手がしたら、あなたは更に引きず… 僕は粘着質ではないです。
別れの際に会ってきちんと話し合いできていればこうならなかったです。
ああでもたしかに、彼女が何か嫌な言動してきたら更に引きずるかもしれないですね

No.27 22/06/18 17:22
お礼

>> 21 主が前科上等でもやりたいと言ってるかと思ったけど、そうじゃないんだね。 ならお止めなさい。 待ち伏せしてお相手見つけても、話すどころか逃… 前科付くのは勘弁です。
彼女の言動のせいで僕が傷ついているので、彼女には責任を取る義務があると思います。
新しい出会いがまずありませんし、出会いの場に出かけるには蹴りをつけてからにしたいです、
それに僕は彼女に対してもそういう気持ちでしたよ。
だからと言ってひどい別れ方をして納得できるかどうかと言えばそれはそれで別です。

No.28 22/06/18 17:25
お礼

>> 22 半年で飽きられ、共通の友達も居ないような浅はかな関係でも元カノと呼べるあなたがすごい。 住所を特定しようとしてることがすでに犯罪である… 浅はかではありません、付き合った期間だけで浅はかかどうかなんて他人には決められないですよ。
彼女とは愛し合って信頼しあっていた仲で、半年ですが濃い付き合いだったと思います。
住所特定しただけじゃ犯罪になりませんよ。

No.29 22/06/18 17:29
匿名さん11 

相談者さま、たくさんのコメントの中からお返事ありがとうございました!

納得したい気持ちを持つことがダメなんじゃないんですよ!
ただその納得したい気持ちは、自分一人で解決すればいいんです。
もう関係のない元カノを絡めるからダメだと中傷されてしまうんです。

今あなたがやろうとしていることは、他人を巻き込む迷惑行為をしながら自分の心を満たすという、犯罪と同じことだということをまず理解する必要があるかと思います。

お互い様?もう5年ですよ。結婚していたならともかく、20代の半年程度で終わるような薄っぺらい縁、何の契約も法的手続きもない口約束、もう時効でしょ。傷つけて振ることは犯罪ではないんです。でもあなたがやろうとしてるのは犯罪(じゃなかったとしてもストーカーです)これのどこがお互い様ですか?

あなたのその癒されなかった気持ちは、彼女を巻き込まずに自分で解決する必要があるんです。
彼女を巻き込めば、その憎しみって余計に膨れ上がるんですよ。
逆の立場で考えてみてください。どうでもよくなった過去の人に、自分の知らないところで住所探されてて、待ち伏せされて偶然を装った演技されるんですよ。

ホラー映画より怖い。

それに女は勘が鋭いのでその恥ずかしい工作全部バレバレです。すっごい恥ずかしい思いしますよ。

自分の言いたいことを言った時、彼女の対応が「勝手にすれば?」「てか、キミ誰だっけ?」のような反応であなたのことも眼中に無いくらい今の彼氏と幸せだったらあなたは言いたいことを言うだけで納得出来るんですか?
余計に憎いですよね?

だったら、自分で解決するんです。

彼女に自分の中のどのような気持ちをズタズタにされたのですか?
その傷ついた気持ちを守ろうとするから復習に走るんです。
傷ついた気持ちを自分で癒してあげて。

彼女と会えるようになるのはその後です。
そうしたほうが彼女の情報を調べる手段以上に会うまでの展開が早いですよ。

これでも何も響かないのであれば、もうこれ以上あれこれ言わないので、一人で暴走して犯罪を犯せばいいと思います。
後々人生でなにより抹消したい黒歴史になると思いますが。
いくら言われても分からないのなら、痛い思いをして学ぶべきなのかも

がんばってね。

No.30 22/06/18 17:46
匿名さん17 

本当に主さんするつもりですか?
ウロウロして見つけたら嘘のフリして話しかけて言いたい事言う
自分は時間の無駄な気がします、待っている時間ストレス溜まりますし、暑い時期なので大変ですよ。
こんな事してるのが馬鹿らしく時間の無駄になりますよ。

主さんと話は違いますが
自分は復讐したい時があり色々考えていましたが
その人の事を考えている時間は無駄だと分かり
それからはオシャレや好きな事に時間を大切にしていつの間にかそういう事もあったという気持ちになれました。

No.31 22/06/18 18:06
匿名さん22 

信頼し合ってた人同士がブロックされて5年も放置しません笑
信頼されてないからブロックされるんだって笑笑

考え方がそもそも間違い。
PULLと書いてあるドアをどれだけ馬鹿力出して押したって開かないでしょ?引くの。
開くの意味間違えてんの。
どんなに強引な作戦立ててもそのままじゃ絶対会えないよ。

回答者たちも、真っ当な意見書き込むのあんま意味ないよ。
豚に真珠

No.32 22/06/18 18:17
匿名さん1 ( ♀ )

もういいんじゃん。
悩んでる人にみんなで
よってたかって責めなくても

No.33 22/06/18 19:26
匿名さん33 

その元カノさんは

今は結婚して子供いるって
前に主さんスレたててましたよね

ずっと手を替え品を替えでスレたてては
同じ事言ってますね

No.34 22/06/18 19:33
お礼

>> 25 何度も何度も話しあって別れた事あるけど別れた後でもまだまだ話したかったとか沢山ありますよ。それはやはり別れに対し完全には納得なんてできないか… 何度も話し合っても納得いかないのと、全く話し合いもできず一方的に別れを告げられて納得いかないのはわけが違います
何度も話し合ってたなら僕はこんなふうに思わないです

No.35 22/06/18 19:39
恥ずかしがり屋さん35 

まだ気持ちがあるならわかりますが。。会った所で?と思います。私も結婚前提の彼が居て突然振られました。同棲してましたが逃げる様に家を出ました。

原因は多分新しい女だと思いますが頑なに違うと言ってました。納得いきませんでしたが、友達に相談したらそんなのどうでもいいやんと。

それから4年経ち、どうでもいいと思っています。それを今更聞いたところで‥

だし、その元カノのせいでうまく行かないとかおっしゃってますが、その原因聞いて改善して次の恋うまくいくんですか?

前カノが受け入れ無かったことが今カノに受け入れられることかもしれませんし、もう執着心は無くしたらいいと思いますよ。

No.36 22/06/18 20:20
匿名さん36 

私は、相手の裏切りでたった3週間の同居で離婚。数年付き合った末での結婚でしたので、相手の裏切りや納得いく答えがでないままでの別れは辛いですよ。辛すぎて病気になってるほどです。

主さんと状況が違いますけど、相手ときちんと話ができず消化不良のままの別れってなかなか次に進めないのは分かりますし次に進むためにケリつけたいのも分かります。

でも、無駄だと思いますよ。

相手を忘れることが一番の復讐です。

相手を自分の記憶から消すために、数千枚あった写真はすべて消して顔も思い出せない状況ですし、電話番号も変え、ラインも退会しました。

相手を考えてるうちはダメです。
相手をなかったかのように記憶から消し去ることが一番の復讐です。

相手の居場所を突き止めて、5年前のことを言ったところでスッキリしないと思います。
言ったところで相手が素直にうんうん聞くと思いますか?返り討ちにあったらまたそこからわだかまりになり苦しみますよ。

No.37 22/06/18 21:25
匿名さん37 

気持ちに蹴りをつける為って…
5年も過ぎているのに、なんの話しがしたいんですか?
彼女的にはそんなにあっさり別れて、ブロックまでしてるなら、彼女は話はないですよね?
主様は何を言いたいんですか?

No.38 22/06/18 22:26
匿名さん38 

相手がブロックして拒否しているという事自体が答えじゃん。
相手は話しなんてしたくないのに、どうしろと?もし奇跡的に話したとしても、主さんは納得出来ない理由を見つけて、永遠続きそう。だから無意味な話し合いなんてする意味無し!
しかも5年前て‥。しかもたった半年て‥。恐怖‥。
もう主さんのいない人生を送ってるんだからさ、仕方ないよ。てか誰?状態になってるよ。あきらめろん。

No.39 22/06/18 22:31
主婦さん39 

まだ、心の中に彼女がいて、好きなんだと思います。
私も同じ様な感じで無理やり忘れようとして、結婚してしまいました。
成人した子どもがいるのに、まだ心の中には、昔昔の彼がいます。
私は会う気になれば所在も知っていますが、会いたいけど会えないかな…と思っています。もし、会ったらどうなるかな…全くわからないです。難しいですね。
彼女が嫌じゃないのなら、友達として成立するかもしれませんね…

でも、みんな色々な悩みを抱えながら生きていると思うので、御自分で悩んで悩んで、自分で解決できたら、1番納得出来るのかもしれないです。
他の人の意見を聞いても、やっぱり最後は自分で決める!
若いのだから、たくさん悩んで下さい。

No.40 22/06/18 23:24
匿名さん40 

犯罪になるようなことはしないって言ってるけど。
≫出張でたまたま来たということにして最寄り駅や彼女の近所をうろついて偶然会ったという体で話しかけて、話をしようという作戦にしたいのですが。
待ち伏せも犯罪になるらしいから捕まりたくなければ5年も前のことごちゃごちゃ言わず男らしく自分の足で前進しなよ…
好きじゃないしよりも戻したくないのに5年もたって執着してるなんて新しい人にだって好きになってもらえないし勿体ない行為だと思うけどな
会えるまで10年15年経ってもまだ同じことを言って引きずるの?

No.41 22/06/19 03:57
匿名さん41 

匿名11さんの言葉が本当にすべて。

本当にその通りであり、納得して終わりたいと思ってること自体が一方的過ぎる。

結婚でもそうだけど、交際する時は互いの了承、別れる時は片方の了承で話はまとまるんだよ。

もちろん、ちゃんと会って別れたい気持ちも理解出来る。でもね、5年前っていうのは流石におかしすぎるよ。

普通の人なら、数ヶ月もしたらコロッと忘れる。もしくは、「そういうこともあったな~」で終わるんだよ。

ケジメをつけたい、と思う期間は

完・全・に 過ぎた。

今の主はさ、「この5年もの間、恋愛が上手くいってないのはあの女との別れが変だったからだ!」と思ってるんだよ。

でもね、それは違うよ。貴方は誰と付き合っても、同じことをする可能性が高い。

なぜなら、貴方自身の力で、自分の気持ちを切り替えれないから。自分の未熟さのせいなんだよ。

大人って言うのは自分の機嫌を自分で取れるようにならなきゃいけないし、納得できないことを納得できるように自分で持っていかなきゃいけない。

でも、それもせず、しかも、5年後に掘り返してさ。

完全に迷惑だし、気持ち悪い。未熟すぎる。

5年もの間、忘れなかったこと。それを執着というんだよ。

貴方が認めなくても周りが判断すれば、そう評価されるんだよ。

本当に冗談抜きで、自分の足元見た方がいい。

昔ね、「恩人の人を探したい!(本当は元カノを探し出してころすつもりで)誰か方法教えてって」別のサイトだけど質問した男が居てね。

親切に答えた奴もバカだけど、そういう時代だったから仕方ないとも言えるんだけど、その答えから辿り着いて、最終的に"本当にころしてしまった"事件があった。

だから、如何なる理由があろうとも、誰かの所在は絶対言ってはいけないし、探し方のアドバイスすらしちゃいけないと私は強く思ったよ。

貴方が本当に求めてることがそれで済むのか、それすらこっちでは分からないんだからね。

少なくとも、私は貴方がそうするかもしれないと思って話してる。それくらい、貴方の言動は一線を介してて危険だと感じてるから。

だから、みんなね、あなたに教えないんだよ。仮に教えようとする奴がいても、全員が止めると思うよ。あの事件は本当に悲惨だったからね。あれで今のストーカー法がつくられたのだから。

No.42 22/06/19 07:35
お礼

>> 29 相談者さま、たくさんのコメントの中からお返事ありがとうございました! 納得したい気持ちを持つことがダメなんじゃないんですよ! ただそ… 僕は犯罪を犯すつもりはありません、そんなことしたくありません。

そうですね、もし会って話したとして彼女の反応や態度に腹が立つ可能性もあると思います。
しかし、そのような態度を取られても納得いくまで話すつもりです。
まあ彼女の所在を知る方法がないので現実はできないんですが。

今は、人の気持ちを一方的に傷つけた彼女が不幸になるように祈っています。

No.43 22/06/19 07:38
お礼

>> 30 本当に主さんするつもりですか? ウロウロして見つけたら嘘のフリして話しかけて言いたい事言う 自分は時間の無駄な気がします、待っている時間… 僕にとっては時間の無駄ではないです
過去のトラウマに向き合う時間です

ええ、僕も振られた当初は、自分のやりたいことを頑張ったり新しい彼女を見つけようと前向きに気持ちを切り替えようとして頑張りましたよ。
でもうまくいかなかった。
自分の気持ちに蓋をしたままではうまくいかないと気付きました。

No.44 22/06/19 07:41
お礼

>> 31 信頼し合ってた人同士がブロックされて5年も放置しません笑 信頼されてないからブロックされるんだって笑笑 考え方がそもそも間違い。 … 別れてからは信頼関係は無くなったと思います、でも付き合ってる間はちゃんと信頼関係ありましたよ。なんでそういうところいちいち否定してくるんですかね?
僕も気持ちを切り替えようと前向きに頑張ったり新しい彼女を見つけようと行動したこともありましたよ、それでもうまくいかなかったから言ってます。

No.45 22/06/19 07:41
お礼

>> 32 もういいんじゃん。 悩んでる人にみんなで よってたかって責めなくても 本当ですよね!傷ついてるのは僕の方なのに。

No.46 22/06/19 07:42
お礼

>> 33 その元カノさんは 今は結婚して子供いるって 前に主さんスレたててましたよね ずっと手を替え品を替えでスレたてては 同じ事言っ… あら、こんなところにストーカーがw
人のこと言えないですねwww
別スレの話を持ち出すのはルール違反ですよ

No.47 22/06/19 07:43
お礼

>> 35 まだ気持ちがあるならわかりますが。。会った所で?と思います。私も結婚前提の彼が居て突然振られました。同棲してましたが逃げる様に家を出ました。… 原因を聞いて改善したいわけじゃないんですよ、
僕の気持ちを伝えたいだけなんです。

No.48 22/06/19 07:45
お礼

>> 36 私は、相手の裏切りでたった3週間の同居で離婚。数年付き合った末での結婚でしたので、相手の裏切りや納得いく答えがでないままでの別れは辛いですよ… 相手が素直にうんうんと聞かなくても、納得いくまで話しをします。返り討ちにあうことはないと思います。

No.49 22/06/19 07:49
お礼

>> 37 気持ちに蹴りをつける為って… 5年も過ぎているのに、なんの話しがしたいんですか? 彼女的にはそんなにあっさり別れて、ブロックまでしてるな… 何の話がしたいかですか?
彼女の誤解を解くこと、間違いを指摘すること
でも僕はそれを許すしずっと彼女の味方でいるということ、
僕以上に未熟な彼女を受け入れられる男性はほかにいないということ、
他の男と付き合いたいならもっとこういうところを直すべきなど

こう書くと僕が傲慢に見えるかもしれませんが
まあ詳しくは書けませんがいろいろあるんです

No.50 22/06/19 07:50
お礼

>> 38 相手がブロックして拒否しているという事自体が答えじゃん。 相手は話しなんてしたくないのに、どうしろと?もし奇跡的に話したとしても、主さんは… 永遠に続けないために話し合いをするんですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧