注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

若い女性で未婚シングルマザーな人でみんなではないかもですけど、将来のこと考えての…

回答4 + お礼3 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
22/06/19 06:16(更新日時)

若い女性で未婚シングルマザーな人でみんなではないかもですけど、将来のこと考えての子供なのかな?とか疑問に思うときあります。
快楽とか行為に囚われて、できてしまった人もいるのかなとか考えてしまいます。
みんなではないのは承知です。でもちょっと…ってなります。


あとマッチングアプリで知り合った人に半ば無理やりされたとか、彼氏だけど、避妊してくれなかったとかそういうの見ても同情とかできず、自業自得とか思ってしまいます。
妊娠怖いですとか言ってる人でも、やることやって後先考えずそう言われてもなぁ…とかあります。

相手もひどいのもわかるけど、そんな相手を選んでいるのは自分なのに、悪いのは全部相手って思っている人とか考えている人苦手です。
自責無い人とかですかね

タグ

No.3564672 22/06/18 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/18 22:46
会社員さん1 

責任感のなさとか、
防衛本能とかないのかなって思いますよね。

本気で頭悪いんだなと。

No.2 22/06/18 22:59
匿名さん2 

男も女も繁殖行為に突入すると、理性が飛んじゃうからね・・本能優先で後のことは考えもできなくなるよ・・だから、そういう状況にならないようにすることが、大事だね。

No.3 22/06/18 23:02
お礼

>> 1 責任感のなさとか、 防衛本能とかないのかなって思いますよね。 本気で頭悪いんだなと。 なんだかなぁってなります!

No.4 22/06/18 23:04
お礼

>> 2 男も女も繁殖行為に突入すると、理性が飛んじゃうからね・・本能優先で後のことは考えもできなくなるよ・・だから、そういう状況にならないようにする… そうなのです。

んでシングルマザーになって非モテで今までなら相手しなかった人に付け込んで養って〜とか思ってたらちょっと寒気がしてきました。
実際いますよね、 ちゃんとそうでなければ良いのですが

No.5 22/06/18 23:07
匿名さん5 

先の事を予測出来ない、危機管理能力の無い人たちなんでしょうけど。
ただ、物理的な力の差はあるし、有無を言わさず強引にされ、不本意ながらというのもあるかと思います。

No.6 22/06/18 23:09
お礼

>> 5 ほんとに強姦とかレイプ魔戒なのは何も言えませんが、やはり快楽に負けてできちゃったって人多いのも事実ですから悲しいですよね、
中3で一応恋人と行為したとはいえ、子を産んでました。今は別れてますが、

No.7 22/06/19 06:16
通りすがりさん7 

女性が拒否しても生で中出しする男多いからね。
その場では責任取るからとか言って
で、実際妊娠したら逃げるんだよ。

クズ男の子でも自分に宿った命を大切にしたくて
シングルマザーになっても頑張ってるのに
ここでそのクズ達にバカにされるの可哀想だな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧