関連する話題
こういういろんな方の意見が聞けるサイトを見ていると、「不登校は贔屓」「不登校ただサボってるだけだろ」みたいな事を言ってる方を見かけます。あ、ここのサイトで見たっ
幼なじみに昔「すぐ泣いてウザい」「話しかけんな」と言われたことがトラウマです。最近ネットで見かけて調べたら、私はどうやらHSPというものだったようです。親にも「
ネットで毎日毎日、多くの人が私の悪口、誹謗中傷をしてます。 私は世界一の嫌われ者だから仕方ないけど、凄く傷つきます。 みんな私に毎日早く死ねって言います。

マスク越しからでも口臭がすごい匂ってくる人いますね 普段は匂わなかった人も昨日…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/06/20 09:37(更新日時)

マスク越しからでも口臭がすごい匂ってくる人いますね
普段は匂わなかった人も昨日、会った時、マスク越しから、すんごい口臭が匂った
臭かったー!
コロナ禍のマスクが口臭を助長させてるとかテレビやネットで見たり聞いたりしたことあるけど、やっぱりそうなの?
あと空腹時とか唾液の分泌が少なくなると口臭したり、こまめに水分補給しないと口臭がきつくなったりしません?
私は歯科医で唾液検査したら、アンモニア臭(口臭)は全く問題ありませんでした
口臭が無いと言われても今まで匂わなかった知人が昨日、会った時にマスク越しから匂ったので他人事ではないな、自分も気をつけなきゃみたいに思った
何を気をつけるべき?
朝晩の歯磨き粉は徹底してます
マスク生活は、どうして口臭の原因になるの?

タグ

No.3565669 22/06/20 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/20 09:37
匿名さん1 

しないのでわからないです。
そんな問題になるなら取ったらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました