注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

浮気されてから全てが嘘に見えます 付き合いが長いので気付いてしまうっていうのも…

回答2 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 23:23(更新日時)

浮気されてから全てが嘘に見えます
付き合いが長いので気付いてしまうっていうのもあります。
こんな付き合い意味ないなと思いつつ離れたくなくて続けてます。
彼側が信用されるために努力してるなどはありません。
浮気されてから信用戻ることってあるんでしょうか

ちなみにそのことを伝えても無意味です、私次第なことって言われます
なんなら逆ギレしてじゃあ別れればよくない?とか言われます。

私だけが好きな感じがかなりきついです

浮気されて許した後のつらさ乗り越えれた方はいますか。。
やはり別れしかないんでしょうか

タグ

No.3566353 22/06/21 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/06/27 23:23
匿名さん2 

一度失ったものは、中々戻りません。
事あるごとに、思い出されて、辛い気持ちになるのは貴方のように思います。

今あるのは、本当に愛情でしょうか?情ではないでしょうか?
良かった時の記憶ではないでしょうか?
そろそろ潮時ではないでしょうか?

きっと貴方には他に、貴方を大事に思ってくれる方がいると思います。

また初めから始める時は、面倒で、躊躇しがちですが、またドキドキをあじわって下さい。

今の方より素敵な方に会えますように、願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧