注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼氏が他の女とラインをしていました。前にも他の女と物の貸し借りをしていたり電話が…

回答6 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 22:51(更新日時)

彼氏が他の女とラインをしていました。前にも他の女と物の貸し借りをしていたり電話がきたりして大喧嘩になりラインや連絡先の交換は他の女とはしないと約束していたのにこっそりラインをしていました。信用していただけにものすごくショックで謝られてブロック削除とトーク削除をしてくれたのにいまだに心にポッカリ大きな穴が空いたような気持ちでいます。将来を考えていたひとなので、もう一度信じてみようと昨日話し合いました。もう二度しないと約束してくれましたが、心から信用することができなくなってしまったのか不安な気持ちのままでいます。彼氏のことは好きだし別れたいとは思えませんが、また同じようなことがあったらもう立ち直れなくなりそうでそれがこわいです。どうしたらいいのかわからず、不安なまま彼氏の帰りを彼氏の家で待っています。もう傷つくのがこわいです。。

タグ

No.3566372 22/06/21 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/21 10:53
匿名さん1 

ん?
大喧嘩する内容なんですか?

彼がその女性の事が好きだから大喧嘩?
主さんが自分以外の異性と連絡をとる事自体禁止だ嫌だ〜で大喧嘩?

お互いしんどそうですね

長く付き合っていけないと思いますよ

No.2 22/06/21 10:58
匿名さん2 

私はそもそも物の貸し借りをしないんですが、世の中生活の一環として物の貸し借りを普通にする人もいると思います。
おそらくですが、彼はだた「物の貸し借り」をしただけで、別に「女性をターゲットにして物の貸し借りをしていた」わけではないように思います。
その場合、あなたの要求は、彼の日常生活を制限することになるんじゃないでしょうか?

「信頼できるか不安」とのことですが、そもそも根本的な考え方がお互いに違うのでは?
信頼も大切ですが、人生観や価値観が合わなければ結婚して一緒に暮らしても幸せになれないと思いますよ。
男女に拘り過ぎず、もう一度よく日常生活におけるお互いの常識や価値観をよく話し合ってみた方がいいんじゃないでしょうか?
お二人の間には、浮気する/しない・信頼関係とはまた別の問題があるように感じました。
信頼関係以前に、そもそもお互いに認識の違いがあるんじゃないかと思います。

No.3 22/06/21 12:10
匿名さん3 

他の異性となんの理由であれ、連絡を取るのが許せないのかな?
そうだとすると合わないんじゃないでしょうか。

彼にとっても、気兼ねなく連絡させてくれる相手が気楽だし、
主さんにとっても、恋人いたら他の異性と関わらないのが当然という相手の方が安心できるでしょう。

No.4 22/06/21 12:38
匿名さん4 

女性とLINEで連絡とったり、物の貸し借りをする男性なんて沢山います

彼はあなたの所有物じゃないですよ

同性の私から見ても主さんは心が狭くて独占欲も強いストーカー気質っぽくて嫌です

No.5 22/06/25 19:06
匿名さん5 

その気持ち分かりますよ!

私の場合は女友達が定期的に近況報告してくるらしくその関係性が理解できませんでした。

なので、連絡するのは自由だけど私は萎える一方だから私がどんどん嫌いになっていくことは理解してね。

と言って後は気にしてません。


言いたいことは全部言いましたか?
次やったら別れるなど強めに言ったら心がスッキリしてまえを向けますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧