注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

バツイチ子なし40代女です。 男性の率直な意見が聞きたいです。 30代前…

回答4 + お礼4 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 12:33(更新日時)

バツイチ子なし40代女です。
男性の率直な意見が聞きたいです。

30代前半の頃私は独身で不倫していました。

その別れた不倫相手と再会し、相手も離婚していてました。
数回食事に行き先日お付き合いしたいと言われて付き合う事になりました。
けどセックスするのが怖いです。まだしていません。

当時の私はモデル体型で、自分自身にお金をかけていました。
ジムいったりエステ行くのが、頑張っている自分へのご褒美でした。

久しぶりに自分の身体を鏡でしっかりみたら酷くてかなり落ち込みました。
おなかはたるんたでるし、胸も垂れてる。

今初めて見る人からみたらそんなもんだよ40代なんて。となるかもしれませんが、彼は当時の私を知っています。
なので、がっかりさせてしまうかと思うと怖いです。
嫌われるのではないかと。


バカみたいな相談で申し訳ないのですが、皆さまの意見をお聞かせ下さい。


タグ

No.3566496 22/06/21 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/21 15:48
匿名さん1 

本当に好きなら、歳を重ねた姿も愛しいですよ。あっちだって同様に老けてるはずですから。
がっかりさせたらさせておけば良いですよ。自分は人間なんて変わるものだと思ってます。逆にいつまでも変わらない方がちょっと違和感です。

No.2 22/06/21 15:54
匿名さん2 

ガッカリはするかもだね
不倫て一個乗っかるじゃ無いですか
背徳感がより良いモノで有るかの様に
錯覚させると言うか

今現在はお互いフリーだし
お互い様だけど歳もとり体型もくずれた
その事を目の当たりにしガッカリはするかも
嫌われるか、より自然体で付き合えるかは
その人次第だろうけれどもね

No.3 22/06/21 16:10
お礼

>> 1 本当に好きなら、歳を重ねた姿も愛しいですよ。あっちだって同様に老けてるはずですから。 がっかりさせたらさせておけば良いですよ。自分は人間な… 確かに久しぶりに会った時におじさんになったなと思いました。
本当に好きでいてくれるとありがたいです。
人は変わるものですよね。
ありがとうございます。

No.4 22/06/21 16:16
お礼

>> 2 ガッカリはするかもだね 不倫て一個乗っかるじゃ無いですか 背徳感がより良いモノで有るかの様に 錯覚させると言うか 今現在はお互い… そうだったかもしれないですね。
相手は結婚していたからより私よりそういうのは強かったかもしれません。

がっかりされたくないし、嫌われたくないけどそうなったらしょうがないですね…。

ありがとうございました。

No.5 22/06/21 23:40
匿名さん5 

体型が変わったからって理由、ぜんぜん珍しい話じゃないから、あんまり気にしなくて大丈夫ですよ。
少し時間をかけてもいいんじゃないかな?
拒む必要はないけど、急ぐ必要もないし、自然に任せてみたら?

No.6 22/06/22 06:33
お礼

>> 5 珍しい話じゃないんですね。
なんか残念すぎてしまい笑

とりあえず、自然にまかせる間腹筋とかします笑
ありがとうございます!

No.7 22/06/22 10:00
匿名さん7 

三十路させ頃、四十路し頃の諺どうり40代は女の旬喜んで抱くよ
現在42歳の✕1さんとお付き合い4年になります
お互い再婚の意志なし
恋愛かセフレか、悪く云えば都合いい女かな
主さん、自信持ってお付き合いして下さい
彼氏も俺も40代、まだまだ性欲旺盛、何度も求めるだろうな
主さん、避妊はどうしてますか?
彼女は自らピルで避妊してます

No.8 22/06/22 12:33
お礼

>> 7 そんな格言?知りませんでした。
すごいですね笑

私も42で再婚は考えてないです。
ピルはずっと飲んでいるのでその辺は大丈夫です。

なんか元気でました。
仲良くいければいいな。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧