注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼が動けない私にイライラするみたいです。 私は精神科通いで彼はシングルマザー育…

回答5 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
22/06/21 22:31(更新日時)

彼が動けない私にイライラするみたいです。
私は精神科通いで彼はシングルマザー育ちです。
女性は常に忙しく色々してる印象が強いみたいで、イライラする中私への要求が増えていきます。今まで付き合ってきた人には全然わがまま言わないねと言われてきたそうです。
今までの人たちは実家だったけど家事掃除忙しくしていて、彼の事もしてくれてたと言われました。
同棲中ですがうまく付き合っていくことは難しいでしょうか?

タグ

No.3566723 22/06/21 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/21 21:44
匿名さん1 

イライラしてる人と一緒にいても平気ですか?
少しでも傷つく、悲しくなるなどあれば、精神的に良くないし難しいんじゃないかなと思います。

No.2 22/06/21 21:51
匿名さん2 

うん無理。あなたの問題じゃなくてどちらかというと彼の問題かな。相性の問題も少し。
自分のお母さんはこうだったって少なからずみんな思うことはあると思うけど彼はそれが強そう。
さらに前付き合ってた人はこうだったなんて話に出してきた上イライラ?
思いやりもないし、そのうち主さんを下に見るのが当たり前になりそうだなぁと思いました。

うまくいくとすればインスタによくあるような家事やお料理に関心が高くて時には母親のようにしてあげられるような人では。

No.3 22/06/21 21:57
匿名さん3 

イライラする人と付き合う事じたい無理じゃないの?

No.4 22/06/21 22:19
匿名さん4 

わたしも難しいと思います。病気で動けない人を心配するのではなく、イライラするなんて信じられません。

厳しいことを言いますが、たとえば主さんが高熱を出して寝込んでも「さっさと俺の飯をつくれよ!」と怒鳴りつけそうな予感がします。

そもそも彼氏さんから女性への感謝が感じられません。彼にとって女性は召使いや奴隷と同じですよ。

No.5 22/06/21 22:31
匿名さん5 

辞めた方が良い気がします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧