注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

2次元に嫉妬する彼女って変ですよね?別に本人に直接伝えたりはしませんけど私には言…

回答9 + お礼7 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん
22/06/23 16:14(更新日時)

2次元に嫉妬する彼女って変ですよね?別に本人に直接伝えたりはしませんけど私には言葉で好意を伝えるとか月に1回もないのに推しには愛してる愛してる言ってんの見てちょっと妬けますちょっとじゃないです‼️‼️妬きます‼️‼️いや、私も推しがいるので推しと恋人別なの分かりますが羨ましすぎて…😭😭我慢した方がいいですよね…‼️さすがに2次元にまで嫉妬はよくないですよね…😭

タグ

No.3567722 22/06/23 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/23 09:29
匿名さん1 

私は推しとかいないんだけど、愛してる愛してる言うの普通なの??
お互い推しいてそういうもんってわかるならまぁありなのかな?
私はちょっと、え?と思う。

No.2 22/06/23 09:34
匿名さん2 

変じゃないですよ。
それだけ彼のことが好きってことです。
これ、二次元相手だからそう思うのかもだけど、置き換えたらよくある話です。

私よりペットが大切なの?みたいなのもありますよね。
動物に嫉妬する?となります。
要はそれだけ彼の心を占めているものに対しての嫉妬ってだけ。
我慢したほうがいいかどうかは、まあ妬けるなって、かわいく言うぐらいで止めたら。

No.3 22/06/23 09:35
お礼

>> 1 私は推しとかいないんだけど、愛してる愛してる言うの普通なの?? お互い推しいてそういうもんってわかるならまぁありなのかな? 私はちょっと… オタクにとっての推しは命とか子供みたいなもんなので(子供出来たことないですが)愛してるとか普通に使います‼️‼️恋愛対象とかでは無いですが全ての感情(可愛い、かっこいい、尊い、エロい、好き等)を含めて私は推しに愛してると使います‼️

No.4 22/06/23 09:37
お礼

>> 2 変じゃないですよ。 それだけ彼のことが好きってことです。 これ、二次元相手だからそう思うのかもだけど、置き換えたらよくある話です。 … 妬けるとか言ったら重くなりませんか?😭どのように伝えるのが1番なんでしょうか‼️自分可愛さがなく伝えるのが恥ずかしくて何か彼氏に言おうとする時ふざけて言ってしまってなかなか伝わらないんですよ😭

No.5 22/06/23 09:40
匿名さん2 

なら主さんも彼の前で主さんの推しに対して愛してる言いまくって彼の反応を見たら?
少し不機嫌になるなら対策考えられるし、無反応や、その気持ちわかる〜って同調してきたら諦めて。

No.6 22/06/23 09:41
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

自分もそのキャラが相当好きとかでない限り、良い気はしないのが普通だと思う。
主さんも自分の推しのこと愛してる愛してる言ってみるのはどうだろう?
で、彼が難色示したら、「嫌な気持ちになるよね?だからお互いの前ではお互いにこういうこと言うのは控えようね」って言う。

No.7 22/06/23 09:47
通りすがりさん7 

あなたに愛してるとか言わないの?
もう彼は二次元に夢中過ぎて、エッチの最中あなたを見ずそのキャラを脳内に焼き付けてヤッてますね。
嫉妬は変じゃないけど、彼があなたを好きなのか微妙に感じます。

No.8 22/06/23 09:48
お礼

>> 5 なら主さんも彼の前で主さんの推しに対して愛してる言いまくって彼の反応を見たら? 少し不機嫌になるなら対策考えられるし、無反応や、その気持ち… 無反応ですね。無反応というか彼氏自身が感情を表に出さないタイプで聞いても何も言わないのでいい反応か悪いかすらもよくわからないです😭
特別いい反応は分かっても悪い反応とかは本当にわからないです😭
でも、彼氏は多分嫉妬とかあまりしないタイプだとは思います‼️こちらが男友達と遊んでも報告とかいらないよー!たっぷり遊んでおいで‼️楽しんで‼️って何考えてるか分からないです😨

No.9 22/06/23 09:50
お礼

>> 6 自分もそのキャラが相当好きとかでない限り、良い気はしないのが普通だと思う。 主さんも自分の推しのこと愛してる愛してる言ってみるのはどうだろ… 彼氏は感情を表に出すタイプでは無いので嫌なことあっても言わないので嫌なのかすらわからなくてその方法は厳しいです😨

No.10 22/06/23 09:51
匿名さん1 

主さんがそこまで言い切るなら彼もそうなんでしょう、我慢しなきゃなんじゃないかな?

No.11 22/06/23 09:53
お礼

>> 7 あなたに愛してるとか言わないの? もう彼は二次元に夢中過ぎて、エッチの最中あなたを見ずそのキャラを脳内に焼き付けてヤッてますね。 嫉妬は… 私には全然言わないです愛してるどころか好きとすら聞かないと言わないです😨彼氏が私を好きか微妙はよく思います‼️でも嫌われてるかな?って思っても嫌われてないようなことしてきたりだいぶ彼氏は不思議くんなんで周りの人にも言われますが読めないんですよ😫

No.12 22/06/23 09:54
お礼

>> 10 主さんがそこまで言い切るなら彼もそうなんでしょう、我慢しなきゃなんじゃないかな? やっぱりそうですよね😨複雑です

No.13 22/06/23 09:55
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

じゃあもう真剣に伝えるしかないんじゃないかな?
可愛く伝えても冗談っぽくなってしまうから響かなそう。
こういうのって嫉妬する人と全然しない人と別れるけど、嫉妬するのがおかしいことではないからそこは自信もって、「あなたは気にしないかもしれないけど私は気にするからやめてほしい。」って言うしかないよ。
そこで「嫌な気持ちになる人もいるんだ、気をつけよう」って思うか、「自分は全然気にならないから気にするほうがおかしい。」ってなるかは、彼自身の問題。

No.14 22/06/23 09:59
お礼

>> 13 なるほど🤔言う勇気でたらいってみます🙆🏻

No.16 22/06/23 16:14
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

推しと同じ程度には愛してる言え!
って言うても良いと思うナァ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧