注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

浮気癖のある彼氏を嫌いになれなくて辛いです。 言動全て嘘に見えて、誰に聞いても…

回答32 + お礼21 HIT数 2060 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 21:47(更新日時)

浮気癖のある彼氏を嫌いになれなくて辛いです。
言動全て嘘に見えて、誰に聞いても別れた方がいいと言われます
そして私も思ってます。

なのに彼しかいないという思考になります
彼に私だけを見て欲しくて頑張ってしまいます。。
ですが多分根っこ的に女の子が大好きで、1人に絞れないんだと思います
遊び飽きたら私だけになって、また遊びたくなったら遊ぶみたいな感じです。

それなりの立場のある人で、女遊びは芸の肥やしと言います。

理解して付き合うには辛く、でも別れるのも辛く
どなたかアドバイスください……

タグ

No.3567842 22/06/23 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 22/06/25 13:45
匿名さん51 

ほんとに早めに別れた方がいいです…
私も2年付き合ってた元カレがそれで最後は浮気相手に本気になり同棲中でしたが急に追い出され
その子には私とはずっと前に別れててあいつが付きまとってたって言われポイ捨てされました
浮気は本当に治りませんし本人はしてる自覚が無いような馬鹿で病気です。
あなたとどんなに楽しく幸せな時間を築いて来たとしても浮気をしてる時はあなたの存在が疎ましく全てなかったことにされます。
好きと言われたりした事も欲を満たすための飾り言葉だったのだと気づきます。
私は今回の件で心底傷つき、完全に絶縁しました。
私の場合元々周りにはその事で相談していましたし,彼が虚言癖がある人だったので彼の周りの人も彼から離れて私の味方をしてくれています。

あなたはそれでもその人が好きで離れられないのはきっと、真剣に向き合って恋愛をしてるからなんでしょうね。
そしてそんなに嫌な事されても彼と一緒にいる一途なところもある。
あなたにはきっともっといい人がいます。
だから自ら1歩踏み出して幸せになってください。
辛い思いをたくさんしたんです、必ず幸せな事があなたには起こります。

No.52 22/06/26 11:07
匿名さん52 

どちらも辛いですよね
わかります
でもどちらも辛いなら、別れてしまった方が、早く辛さから解放されると思いますよ
別れて、あなただけを見てくれる男性を探してください
きっといるはずです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧