- 注目の話題
- 20代女性、余命宣告を受けています。数時間前に好きな人にそれを匂わせるような発言をしてしまいました。ただ、この期間は入院するから連絡取れないけどまたメッセージの
- 基本、仕事で家にいないし、女の子と飲みにばっかり行っている夫に、我慢の限界がきて自分ばかり自由にしていておかしい父親の自覚を持って欲しいしたまには私も一人の時
- 彼氏にお金を貸してほしいと言われたらどうしますか? 額は30万円です。 来月に返すと言われています。
中1です。親に(父)お前にプライバシーなんてないといわれました。
中1です。親に(父)お前にプライバシーなんてないといわれました。
タグ
No.3568014 22/06/23 19:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧