注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

付き合って半年の年の差カップルですごく年下の彼氏がいます。彼と出会ってからお互い…

回答5 + お礼1 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 23:57(更新日時)

付き合って半年の年の差カップルですごく年下の彼氏がいます。彼と出会ってからお互い転職し、休みが合わないので彼が仕事前に会ったり、LINEも1日1回やりとりしてました。
元々、LINEは苦手だと言ってました。
前回会った時、仕事を早く任せてもらいたいし、講習会とかにも行っていると話していました。
その後、最近仕事が厳しくてプライベートに時間が割けない、LINEの返信もする元気なくてごめんねって送られてきました。その間もインスタのストーリーは見てくれてました。
それで、お仕事頑張ってねとか大丈夫?とかまだ会えない?とか送ってたら、最近恋愛に関心向けれなくてもし、LINEの返信ないとか会えないとか嫌なら、一回別れよって言われました。私は負担になりたくないし別れたくないと送りました。余裕できたら連絡するね、って返ってきました。
付き合ってすぐの頃、シングルマザーである私が自立してるからそれで相性いいのかもって言ってた彼は、元々LINEも好きじゃないのに毎日LINEしてきたり、会いたいと言う私が依存しかけてるのも嫌だったんだろうと反省し、連絡してません。
私自身で楽しめることを見つけ過ごしてます。寂しくてたまらないって思いませんが、彼の連絡を素直に待ってていいのでしょうか?
ちなみに、年相応の人と付き合ったらいいという意見はあると思いますが、ここは年齢の問題ではなく恋人の恋愛相談のご回答をお願いします。
長くなってすみません。
男性からのご意見も聞きたいです。

タグ

No.3568106 22/06/23 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-06-23 21:51
匿名さん1 ( )

削除投票

すみません、
彼とお主さんの歳が
知りたいですので、
教えて貰えませんか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧