注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

進路のことで迷っているのですが・・・ (A)エコノミスト(経済学者も含む)   …

回答3 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/06/24 08:19(更新日時)

進路のことで迷っているのですが・・・ (A)エコノミスト(経済学者も含む)    (B)証券アナリスト (C)建築家 (D)電機メーカーの回路設計の技術者  生計を立てれるレベルでなりやすい順にお願いします。 志してもなれなければ不味いです。
よろしくお願いします。




 



タグ

No.3568265 22/06/24 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/06/24 01:56
お礼

>> 1 c専攻者です。 建築は芸術方面の力がないと厳しいです。 無理とはいわないですがセンスがないと、骨組みの設計もしくは研究職、ゼネコンで… 夜中にありがとうございます。cはそんなに難しいのですか~ 

No.5 22/06/24 08:19
お礼

>> 4  いろいろありがとうございます そんなに 資格系の人の仕事は 厳しいのですか~  ずっとずっと昔 下関で殺人事件を起こした人が一級建築士の資格を取っていたと思いますが そんな苦労してとっても仕事がなかったのですかね 気の毒といえば気の毒です 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧