関連する話題
親目線(大人目線)の意見欲しいです 現在受験生なんですが、高校生になったら週3〜6でバイトをしたいです 学校が終わるのが16:00だとしたら17:00〜22
私が言うダジャレは違うと言われました。 メロンがメロン。マグロがマグロ。ネコがネコ。みたいな感じなんですけど何が違いますか?同じことを2回言うのがダジャレでは
高学歴でプライドがきっと高い後輩 血液B型 早稲田卒 自分は高卒 18から昔から同じ業種 会社の事務やらができます。 年齢としてはお局にさし

なんか悲しい、40代の主婦で子供2人います。 結婚14年目、旦那のスマホの検索…

回答5 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
22/06/24 20:00(更新日時)

なんか悲しい、40代の主婦で子供2人います。
結婚14年目、旦那のスマホの検索歴にアダルトAV見てる何日も、、、

男性だから仕方ない?
これ見て私の体と比べられてはの?て変な考えを持ってしまう

妊娠出産して体型も変わったかもしれない(骨盤開いてる、背中に変な贅肉も付いてるけど
上半身を前から見るとガリガリであばら骨見える)
体重増加しない様に食事の量も考えてる
母乳で子育てしたから貧乳だし
(母乳育児10年前だけど)

男性の方、奥さんの事をアダルトAV女優と比べたコト有りますか?

奥さん、旦那さんがアダルトAV見ても平気ですか?

タグ

No.3568643 22/06/24 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/24 19:29
匿名さん1 

むしろ見てほしい
旦那は結婚してから淡白で
一人でもしないしみたい。

誘ってくれないし
子作りだけしたら旦那拒否でレス
最悪だよ

欲があるだけ羨ましい
見て興奮するならまだいいなって感じ

No.2 22/06/24 19:32
匿名さん2 

男性って自慰をするときにおかずなしでできる人って少ないと思うんです。

なのでちゃんと自分で処理してるんだなと安心します。

奥さんが美人でもスタイル良くても妻だけでしか自慰しない人もほぼいないんじゃないかな。

AV見るのくらい当たり前のことなので、主さんがスタイル悪いから見てるわけじゃないですよ。

No.3 22/06/24 19:40
匿名さん3 

別に見てもきにしない

No.4 22/06/24 19:42
匿名さん4 

人によるでしょうけど、私はAVも風俗も全然気にならないです。
素人相手だと、手を繋ぐだけでNGですけど笑
AVなんて一緒に見たいくらい。

自分がネットニュースとか見てて、
ディーンさま、相変わらずええ体やーん!色気だだ漏れ~~~
って思っても、横に旦那の体なんて浮かべないでしょ?笑
これと比べてうちの旦那は………なんて絶対に並べて考えないと思いますけどね。
画面の向こうなんて、リアルな旦那とは、まーーーーったくの別物!

No.5 22/06/24 20:00
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

奥さんを想像するとか、全く無いです。

AVはAVです。奥さんとの性生活とは全く別物なんです。理解できないかもしれませんが。

女性も、旦那さんがいても、男性アイドルとかにご執心の人がいますよね。それに近い感じだとは思いますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧