注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

好きな人を忘れられなくて全てやめたい 付き合ってないけど思い出たくさんあるし …

回答4 + お礼4 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/26 09:05(更新日時)

好きな人を忘れられなくて全てやめたい
付き合ってないけど思い出たくさんあるし
仲良いと思ってたのは自分だけだったのかなもう人生やめたい
趣味とか学校とか共通点多すぎてすぐ思い出すし職場一緒だし
自分のこと好きなのかなっていう行動たくさんされていつの間にか好きになったのに途中から自分ばかり追いかけて
ここでしか吐き出せないので愚痴投稿ごめんなさい

タグ

No.3568693 22/06/24 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/24 20:39
匿名さん1 

辛いね。
告白はしたの?
ちゃんと告白して振られる方が前に進めることもあるよ。

No.2 22/06/24 20:45
お礼

>> 1 こんな投稿にありがとうございます
告白はしてないです
相手は同じ職場で、今は相手からすると趣味が同じ同僚という立ち位置だと思うので告白して振られて口もきけなくなるのが怖いんだと思います。
わがままですよね。
この前2人でご飯に行った時も私は特別だと思っていたけどたぶん相手は何とも思っていなくて、私もネガティブな発言してしまうし嫌われたかもしれないと思って毎日つらいです

No.3 22/06/24 20:53
匿名さん1 

なるほどなあ。
でもなんていうのかな、告白しても口聞けなくなること無いんじゃない?
ありがと。って友達に戻るみたいな。

変にモヤモヤしてこじらせて嫌われるような態度取る方が自己嫌悪に陥りそうだけどなあ。

No.4 22/06/24 20:58
お礼

>> 3 ありがとうございます
そういうものなのでしょうか?
今まで告白をしたことがなくて、友人が告白して相手と絶交してしまったという話を聞いて怖くなっていたかもしれません。相手も私も恋愛経験があまりないタイプなので…

No.5 22/06/24 21:20
匿名さん5 

告白して壊れるのが嫌なら自分の一方的な好きって気持ちに押しつぶされないで、今を楽しむことに集中したらどうかな?
相手にとっても楽しい相手で居続けられればこの先なにか変化があるかもだし。
独りよがりに潰れるのが一番良くないだと思いますよ。

No.6 22/06/24 21:22
お礼

>> 5 ありがとうございます
趣味に打ち込むとどうしても相手が浮かんできてしまい何事も楽しめていなかったので、何か新しいことをはじめてみようとおもいます。
ありがとうございます
告白は、、勇気ができてするべき時が来たらしたいです。
でももう遅いかな

No.8 22/06/26 09:05
お礼

>> 7 そうですね、
不快な思いをさせてしまってごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧