関連する話題
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
社会不適合者すぎて辛い みんなどうやって生きてるの? なんであんなこと言われて笑って返せるの? なんで怒られてもバイト続けられるの? なんで当たり前のよ
今年で17歳になったニートです。 高校は地元の通信制に行かせてもらっているのですが、いい所なのでやはり学費が高いと。 登校日は火曜日だけの週1コースなのです

私はパパ活をしているのですが、周りからは気持ち悪いだの言われます。 誰にも迷惑…

回答26 + お礼7 HIT数 1776 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 16:18(更新日時)

私はパパ活をしているのですが、周りからは気持ち悪いだの言われます。
誰にも迷惑をかけてるわけじゃないのに、なんでこんなこと言われるのか分かりません。
美容にも気を遣ってますし、バイトより稼いでいるから嫉妬されてるようにも思えます。
それに私は食事をしたり、デートするだけです。ホテルには行ってません。

タグ

No.3568855 22/06/25 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/25 00:58
duff ( 30代 op7SCd )

それは、その人の感想だから。
気持ち悪いと思う人もいるってだけの話だから。
気持ち悪いと言われるのが嫌ならパパ活してること言わなきゃ良いんじゃない?

No.2 22/06/25 01:02
通りすがりさん2 

>誰にも迷惑をかけてるわけじゃないのに、なんでこんなこと言われるのか分かりません。
ホントに?

なら親もパパ活してるのは知ってるし、就職時には履歴書にもバッチリ書けるものなんだね。

なら堂々としとけばいいよ、何も気にすることはない。

No.3 22/06/25 01:05
匿名さん3 

誰にも迷惑かけていない、その相手のパパさんは独身ですか?

No.4 22/06/25 01:09
匿名さん4 

共通認識って分かります?
歯を磨かない人とか、油ぎった人とか、ゴキブリのような虫を見たら、「うわっ!きもっ!」って思う人が多いでしょう?
世間の認識ではパパ活もこれに該当するんですよ。
食事やデートだけにしても、知らないおっさんとしてるってのは世間からしたら気持ち悪いんですよ。
自慢したいんでしょうが、こういうのはやりたきゃひっそりとやるべきなんです。
貴方みたいな人がいる限り、世間から認められる日は来ません。

パチンコで1日に10万勝った人がいたとして、嫉妬しますか?
それが安定してるパチプロだとしても尊敬したりしないでしょう?
パパ活なんて世間からしたらパチプロとかと同じで嫉妬の対象にならないんですよ。
それが死ぬまで続くなら良いんでしょうが、続けていてもなんのスキルも身につかないんですよ。

No.5 22/06/25 01:11
匿名さん5 

誤解されるような行動は控えた方がいいよ?。

解ってないようだから話しておくけど、パパ活してるからっと言って
安易に考えない事だよ。もし何かしらのトラブルがきっかけで
事件でも起きたらどうするの?。責任取れる?。
君は誰にも迷惑掛けてないと言うけど、それだけでも迷惑かけてると思うよ?。
そこをちゃんと考えようよ?。自分の一生を台無しにしないためにね。

No.6 22/06/25 01:13
お礼

>> 1 それは、その人の感想だから。 気持ち悪いと思う人もいるってだけの話だから。 気持ち悪いと言われるのが嫌ならパパ活してること言わなきゃ良い… 確かにそうですね。
でもインスタとかにバッグを載せたりすると、パパ活キモいって言われるんです。

No.7 22/06/25 01:15
お礼

>> 2 >誰にも迷惑をかけてるわけじゃないのに、なんでこんなこと言われるのか分かりません。 ホントに? なら親もパパ活してるのは知って… 履歴書には書きませんよ。
そもそも働く気はないし、いい人いたら結婚しますよ。

No.8 22/06/25 01:16
お礼

>> 3 誰にも迷惑かけていない、その相手のパパさんは独身ですか? 独身じゃない人もいますけど、ホテルには行かないので不倫にはなりません。

No.9 22/06/25 01:18
お礼

>> 4 共通認識って分かります? 歯を磨かない人とか、油ぎった人とか、ゴキブリのような虫を見たら、「うわっ!きもっ!」って思う人が多いでしょう? … 頃合いを見て誰かと結婚するのでスキルなどはいりません。

No.10 22/06/25 01:19
お礼

>> 5 誤解されるような行動は控えた方がいいよ?。 解ってないようだから話しておくけど、パパ活してるからっと言って 安易に考えない事だよ。も… 親も私には期待してないし、連絡もずっとしてないから迷惑かける人もいません。

No.11 22/06/25 01:25
匿名さん11 

んー、今すべきはそれじゃないと思ってるのかも。

まあ、1さんの言う通り言わなければ解決。

…見た目は必ず劣化する。それは努力しても無理なんだ。特に首と手のシワで分かるから、本物の若さを欲してる人からしたら、それはアウト。もしくは、JKブランドと同じで年齢で制限がかかる。どれだけ美しても、その年齢自体に男は価値を見出してるから若さが大事。

逆に言えば、美容に気を遣うのは当たり前なんだ。夜職の方とか、本当に尊敬する。

一流の夜職は、美容は基本中の基本。一番美しくい体型の為なら筋トレ食事制限も当たり前。女として美しく咲くためには、見た目は出来て当たり前で、そこらの女より知性に優れてて当たり前。

見た目よくて、頭良くて、礼儀作法できて、上品で内面まで美しい。

これが、最低限ラインにある。

だからか夜職の人は、夜職は過程であって結果じゃない人も多い。

一流の夜職はどこでも通用するだけのスキルを必ず持ってる。それは、同じ店で女と争うことで、さらに磨かれる。

だから、個人で客を受注してるパパ活はあまり好きじゃないかな。

店を介すことで安全性も得られるし、切磋琢磨する機会も得られる。いい店ならね。

でも、パパ活は中途半端。目に見えた女の磨きあいの争いはない。

ある程度の美しさと、女なら趣味で美容にこだわる人は山のようにいてその範囲の努力ですむ。体も手練手管を学べるわけでもなく、お茶だけならコミュ力というより聞き役に回るだけですむ。

すぐに使える技術っていうのは、すぐに使えなくなる。すぐに稼げる方法というのは、すぐに稼げなくなる。

主はこれから苦労するだろう。楽して稼ぐ方法を知ってしまった。きっと、金銭感覚も狂う。

この主が比較的楽して稼いでる間に、優秀な子はもっと別のものを磨いて生涯年収を上げる。

主が本気でパパ活するならいい。どうしてもお金に困って、将来生涯年収を上げるための資金にするならいい。

でも、全てが中途半端なら、全てが中途半端でおわる。

得られるものは微々たる金。

そして、後ろめたい過去だけだよ。

上流階級の人と結婚したいなら、パパ活してた過去は完全にデメリット。男が許しても、相手の母親が許さない。

主さん、本気でしてるならいい。でも、小遣い程度にしてたら、それは後々ひびくよ。

No.12 22/06/25 01:29
duff ( 30代 op7SCd )

インスタは使い方わからないけど、気持ち悪いって言いそうな人には見えないように、他の人には見えるように投稿できないのかな??

No.13 22/06/25 10:02
匿名さん13 

好きでもない人とデートすることに
嫌悪感を持つ人は当然います。
それもお金目的となると結構思うはず。
他人にそう思われるのも込みでの高収入。
そこは割り切らないといけないと思う。

No.14 22/06/25 10:20
通りすがりさん14 

今は何もなくてもさ、何か危ない目に合わないとは限らないよ?何もない今のうちにやめた方がいいよ。心配です。

ご両親との関係はあまり良くなかったのかい?パパ活する子って、父親との関係に問題があるのかなぁって。(違ったらごめんね)

どちらにしろ健全なお金の稼ぎかたではないし、ここに投稿したのはいいきっかけだから、今一度良く考えた方がいいと思うよ。

No.15 22/06/25 11:29
みいたん ( 10代 ♀ feQUCd )

パパ活しようという発想自体がめっちゃくちゃキモいです、はい。

自分の父親みたいな人とデートして何が楽しいんですか?
まあ、性癖は人それぞれで、相手が既婚者でもなければ犯罪じゃないから、自由は自由ですけどね。

もし金が目当てなら、人に後ろ指さされないようなバイトをすれば良い。いくらでもあるでしょ。

No.16 22/06/25 11:44
匿名さん16 

男にたかってバック買ってもらう事が羨ましいって思われるって思考止めた方がいいですよ。

私も気持ち悪いと思うしむしろ自分で買えないの可哀想って感じです。経済力ない方が可哀想。

逆に、誰にも迷惑かけてないなら私は男にたかる専門です!って胸張って生きたらどうですか?出来ますよね?

No.17 22/06/25 13:25
匿名さん17 

パパ活くらいで、いちいち 気持ち悪いだのキモいだの 言う人も言葉に配慮がなく 性格悪いよね。

今の人って、なんでもかんでも気持ち悪いとか、キモいって言葉で他人を傷つけていい気になってる若者が増えたし。

私はパパ活したことないけど迷惑かけない程度にパパ活やってるならストレス発散にもなるだろうし問題ないと思うけどね。
パパ活よりもなによりも、他人のやる事や行動をみて、気持ち悪いやキモいとか
簡単に言う奴らが許せない。

他人に悪い言葉を 聞こえるように放つのも 悪口で片付けず法律で厳しく取り締まる時代になってほしいものです。
こういう言葉がイジメに発展するし。

歳の差婚もパパ活してるように見えて悪く言われたら たまったもんじゃないです。人に放つ悪い言葉が厳しく取り締まられる日が
くれば良いですね。

No.18 22/06/25 14:54
匿名さん18 

世間さまに後ろ暗いことやって金銭を得てるというだけで、どんよりと気持ち悪い感じはするけれど
主さまがショートスパンで小銭を稼いでる間、他の人たちはもっと長い目で人生を捉えて、コツコツと人生を構築している。
頃合い見て、誰かと結婚して、それで人生終わりってわけじゃないからね。
何かが起こった時に、1人でも生きて行けるスキルは必要です。
そういう、価値観の違いが、気持ち悪いと思われるのではないでしょうか。
自分とはちょっと違う生き物を見てるようで。

No.19 22/06/25 15:40
匿名さん3 

ホテル🏩行かないから不倫になりませんって、主さんの感想ですよね。       

主さんが奥さんになって旦那さんが女性とホテルに行ってないから不倫じゃあないからって頻繁に食事してプレゼントと渡していても許せるですよね。行為がないかあるかじゃあないから法律的に問題ないとしても決めるのは奥さんだから、奥さんが不愉快な気持ちになって迷惑だと感じていたら迷惑なのよ。

No.20 22/06/25 17:50
通りすがりさん20 

パパ活なんてポップな言い方で、誤魔化してるけど実際は売春 愛人契約だからね…
職業に貴賤はないけど…

No.21 22/06/25 18:05
お姉さん21 

働く気ないっていうのはどうでもいいけど、パパ活していた女と結婚したいと思う男性いるのかな?

No.22 22/06/25 19:55
通りすがりさん22 

いくら主がホテル行ってないって言っても他の人には分からないし。
パパ活=そういうことしてるだろうって思う人はいるし。
パパ活自体に嫌悪感抱く人もいるだろうし。

No.23 22/06/25 21:18
匿名さん23 

主さんが結婚して女の子を出産して
その娘がパパ活してたら
どう思いますか?
娘がパパ活しても反対しないなら
今のままでいいんじゃない

No.24 22/06/25 21:24
経験者さん24 

自分自身を金銭化しないほうがいいよ
今より歳をとった時にきっと後悔するよ。

No.25 22/06/25 23:17
匿名さん25 

別に自分に関係ないのに嫌悪感抱く人もいるんですねぇ。

世の中、安い給料で必死こいて働くより全然いいと思っちゃうけど。
働いてたからってスキルやキャリアが身につくものでもないし、そういう人は一部。

今しか出来ない事として、荒稼ぎするのはありだと思います!

No.26 22/06/26 06:37
匿名さん26 

私の周りめちゃくちゃいますよ!大丈夫です☺

No.27 22/06/26 08:04
お礼

まとめて返信します。
私はやっぱり批判される意味が分かりません。
パパ活10年やって3億稼ぐのと、普通に10年働いて数千万稼ぐのどっちが得ですか?
パパ活のお金は税金も引かれません。
10年奴隷労働してスキルが身につきますか?私みたいなバカが頑張ってもろくな仕事ありません。
だったらパパ活でがっつり稼いで結婚すれば幸せなんです。

No.28 22/06/26 08:48
匿名さん28 

> 10年奴隷労働してスキルが身につきますか?

普通に企業勤めなり自営業なりしてたら
何かしらスキルつきますよ。
「正規の職についていた」
という事実だけでも、社会の信用を得る
材料、次のステップに進む材料になります。パパ活よりは。

いずれは結婚する予定で
それまでの繋ぎ的にパパ活されてるみたい
ですが、それならいつまでも
パパ活に時間使ってないで
早いところ本命の相手を見つけて、
結婚した方が良く無いですかね。
ダラダラとパパ活してる間に
歳も取っていって
結婚適齢期やモテ期をみすみす逃し、
パパ活において主さんが
相手のお金と交換に差し出すサービス
であるところの若さや美貌も
加齢と共に無くなっていった時、
人生詰みますよ。

もし、今既に婚活もしてるけど
結婚には至らず
その間にパパ活で生活支えてる状態なら
将来結婚できる可能性を堅く信じるのは、
危険だと考えておいた方がいいです。

No.29 22/06/26 10:12
お礼

>> 28 でも私がやれるような仕事じゃ精々、接客スキルが身につくとかその程度ですよ。
難しい資格を取るなんて無理ですし。
それでなんか意味あるのかなと思っちゃいます。
今は5人と定期的に会っていて、月に100万近くは頂いています。結婚出来なくても10年やればかなりの額貯まるし、遊んで暮らせるからこれでいいかなと

No.30 22/06/26 10:20
匿名さん16 

主さんって15歳とかですか?
10年っておいくつですか?
歳とったらあなたの価値ゼロですよ、将来はせいぜい風俗嬢とかになりそうですね、やっぱり頭使わないと体使うしかないですね…

No.31 22/06/26 10:52
匿名さん31 

今のネット社会は昔の2ちゃんやTwitterと違いInstagramなどキラキラした世界です。同世代のパパ活などで働いてもいない女がInstagramでキラキラした生活を送っているのを見て、真面目に働いている私がなんで報われないのってなってしまうんです。

No.32 22/06/26 10:56
匿名さん25 

真面目に働くのはバカバカしいですよ。
何やっても給料あがらないし。だから手抜きで楽にいきましょう

No.33 22/06/26 16:18
匿名さん33 

パパ活してること公言する時点でドン引き

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧