注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

告りたいけどなぁー、多分振られる。…中学男子です。長文失礼致しやす。現在の状況を…

回答6 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 22:42(更新日時)

告りたいけどなぁー、多分振られる。…中学男子です。長文失礼致しやす。現在の状況をまとめると、まず小学生の修学旅行で一緒の班になってお互いかなり楽しかった。…で、そろそろ告ろっかなーなんて思って友達に相談したら、バラされて同然好きな人(以下M)にもバレて…。でも小学生の内は好きバレしてても結構話しかけてくれた。で、中学生になってクラスが別になって全く話さなくなった。そこで、Mと仲の良い友達に、Mに俺のことどう思っているか聞いてこいと依頼したら、好きか嫌いかで言うと嫌いらしい。諦めかけたが、友達からの声援もあり、諦めないことに。で、まずはLINE交換からだと思い、誘おうとしたが、別クラスなので、廊下でしか会えない。廊下は色んな人が通っていて、その殆どの人が僕の好きな人を知っている。だから、廊下で誘ったら確実に冷やかされるので、全く勇気が出ない。なのでLINEについては後でやるとして、告白する場所について。ここは、あっさり決まった。音楽室前。あんまり周りから見られづらいからね。
…なんか変な長い文ですみません。
これらのことを考慮して、告白の仕方やLINE交換のお誘いの仕方を教えて下さい。

22/06/26 12:31 追記
ハンドルネーム変えました!
「絵笑」です、読み方は「エックス」です。
よろしくお願いします!

タグ

No.3569124 22/06/25 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/25 14:34
お礼

いっぱい回答してネ。

No.2 22/06/25 15:56
匿名さん2 

本人が好きか嫌いかで言ったら嫌いって言っていたんですね。
照れ隠しかはたまた本当か…
LINE交換は普通に本人に頑張って言ってみる…とか? 廊下でもどこでもいいのでとりあえず勇気を出す。
告白に関しては正直自信が無いなら相手の方を思って自分磨きをして自分に自信をつけてから告白するのがベストだと思いますね…
私自体、恋愛上手く言ったことないのでこんなに言える立場でもないですが、ちょっとしたアドバイスとして受け取ってください🙇

No.3 22/06/25 17:00
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

呼び出しをLINE使わずするわけだ。下駄箱にラブレターしか無いわな。しかし、下駄箱にラブレターなら、LINEのIDも書いておいて損はない。
ひとりで来てくれなくて何人か連れて来る場合も覚悟決めておく事。

No.4 22/06/25 22:20
学生さん4 ( ♀ )

女子目線から言いますと、とりあえず引かれない程度に話しかけてみるのがいいと思います。完全に嫌いじゃない限りキモくは思われないはずです。
共通の友人がいるなら、ある程度話したら「そういえば○○ってさ、☆☆(共通の友人)とよく話すんだよね!俺もなんだけどあいつね〜」と話していけば相手も話しやすいと思います。共通点があれば相手も少しは気になるかもしれません。
あと告白のタイミングですが相手も自分から数回話しかけてきてくれたらそろそろ告白してもいいと思います。
自分は片思いで終わってる恋愛しかしたことないので、自分がされたら嬉しいかな?気になるかな?と思ったものを書きました。コメ主さんの恋が実りますよう応援しています!

No.6 22/06/26 15:52
学生さん6 

高1女子です。
中学男子は可愛いなぁ✨
私だったらすぐOKなんだけど。

主さん頑張って下さい。応援してます。

No.7 22/06/26 22:17
お礼

>> 5 削除された回答 えっ、どーゆーことですか?!怖…

No.8 22/06/26 22:42
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

>>7
運営のプログラムのミスやろな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧