注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼氏と別れるか迷ってます。 なんか彼氏がデートの際、毎回下心丸出しでベタベタ際…

回答4 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 17:53(更新日時)

彼氏と別れるか迷ってます。
なんか彼氏がデートの際、毎回下心丸出しでベタベタ際どいところ触ってくるんです。

付き合って数ヶ月とかなら良いけどまだ2週間とかですし、キスもしてないです。
しかも何か付き合ってから急にあざとい?と言うか、私は男の人にリードされたいし、甘えたいならその辺の相性も合ってないんです。
(※なんで付き合った?とかは色々あるので置いといて下さい。)

向こうはめちゃくちゃ私の事大好きって感じなんですが、最近下心が余裕で上回ってて…

別れたいとか悩む時点で別れるのが正解ですよね。

タグ

No.3569232 22/06/25 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 16:48
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ロマンチックなリードが出来ない男とは別れよう

No.2 22/06/25 16:52
匿名さん2 

そりゃ男子は
すきな子には べたべたしたいものですよね
嫌なら 彼を試してみれば
キスもお預け
バグもお預け
すべてお預けしてみれば!

それで離れていくなら
やりもくだったんじゃない?
流れにのれない
どっか冷めている
あなたがいる

どっかでまだすきですよね?
突き放して様子みれば
体目的なのか

No.3 22/06/25 16:55
匿名さん3 

主さんの質問から、彼のことそんなに好きじゃない感が伝わってきます。

主さんはこれから彼と流れで付き合うにしても、今後キスやHは彼としてもいいと思えますか?
毎回断るのもストレスになりますし、トラブルにもなりかねません。
Hをして、リスクを背負うのはいつも女の方です。
彼に失礼ですが。そんなすぐに下心をだす男の人はイマイチですね。もしくは若すぎる。大事にしてよって思っちゃう。

人には情があるから、たとえすごく好きじゃない相手でも別れを告げるのはしんどいですよね。
ですが別れるならだらだらいくよりも、早いにこしたことはありません。

No.4 22/06/25 17:53
匿名さん4 

温度差が違いすぎるのかな。生理的に無理になって来てるのか...彼は主さんを自分のものとして捉え早くエッチしたくて仕方ないのでしょうね。そおゆう事を相手に伝えられるわけでもなく、だって2週間ですものね。これは彼の付き合うと言うセンスの問題なので、もぅ無理なものは無理なのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧